+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いろいろ

こんばんわー。
今日はテストだったんですが、チャイムと同時にドアを開けてしまって
かなりびびりましたwww
危うく遅刻するとこだった…。


テストはできましたけどね。
簡単でよかった。


2限はHP作成で発表なかったので、これまた助かりました。
いやぁ〜無事に終わって良かった。
半分投げやりな感じだけど\(^o^)/


ふぅ。
書くことないですw


今日はこの前のアニメブリーチとナルト見てたんですけど、
やばい!
なんかブリーチもう最終回みたいなノリだよねあれwww
霊圧の宝庫、更木さんは何をしているんだろう。
やられたっけ…?


先週のナルトもびっくりだ!
サスケに噛まれて回復だと!?
いつそんな設定になってたんだ!!
羽玲歓喜(まて


んで今日のアニメナルトは良かったですなぁ〜
ってかまたオリジナルなのかな?w
ウタカタさん!!!
びっくりしたよ。
最近和風ってか和服着て、戦闘モノ何かないかなぁ?と思ってたところに!!!


まさにぴったしじゃないですか彼わ!!!!!!


着物?みたいなの着て!
攻撃の術がシャボン玉で!
クールなツンキャラで!
華麗なメルヘン男!!!


最高すぎるwwww


シャボン玉で逃げるとこは思わずふいてしまったわwww
今回のナルトは、
恋愛メルヘン話ですか?


女(ホタルだったか?)のキャラもやばいね。
あなたがいいのー!みたいなノリwww
なんの少女漫画\(^o^)/


展開がめちゃめちゃ気になります。
録画するぞーぃ!


ウタカタさんが見た目的にツボ。
シャボン玉ふいてる男の人っていいね!
ただしイケメンに限る
いや、まぁ不細工でもシャボン玉はいいと思うけど。


私もシャボン玉に乗って空から景色でも眺めてみたいものです。
声優さんも鈴村さんだし、これから楽しみだわ〜♪


そいでわ( ,,-`д´-)ノ"