+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぽい

こんばんわー。
昨日は何もしない葛藤で眠たかったそうです。


そうなんですよー。
課題しなきゃいけないと思いつつも、やる気が起こらないとか。
ゲームしたいなと思いつつも、自重しなければならないとか。


日々葛藤は堪えません(くだらない内容ですがw)


そんなこんなで、
昨日は学校でphpおみくじ完成させてきました〜


んが!
先生が教室にいる時間までに間に合わなかったので、
来週の授業も参加してきます…


あぁ、せっかくの休みが。
なんやかんやで、やっぱりランダムに表示させたくて、
rand関数?ずーっと考えてたらできたできた。


隣の友達の見せてもらったんだけど、やばかったですwww
デザインセンスパネェ!!!


その子ウェブデザイン会社に就職決まってる子なんで、
そりゃそうなんですけどねw

いいなぁ〜私もHPきれいにデザインしてみたいです。


んでもって今日は、午前中は、
ハロワいてきますた。
おじさんにたまには来てくださいよー言われたんで行ったんですが、
来て言ったから来たの?って言われましたwww


そうだYO!
一応いろいろ悩み相談もしといたけど。
学校に求人1つあったし明日支援課行ってこよう。
ついでになんか合説の案内ももらったんで調べなくちゃ…


んでもって、お昼からは
6時間ぐらいHP制作に励んでおりました。
なんか途中でCSS混乱してしまって0からCSS作りなおしてたら
こんなに時間たっちまった\(^o^)/


明日テストなのにorz
とりあえず、まぁだいだい完成したのでよし。
明日学校行って、ファイル名とか変えるだけだ。
画像はもうあんまりなくてもいいよな?
だるい。


HP作ると目が痛くなるので困ります。
悪い目がさらに悪くなっちまう。


デザインは相変わらずシンプル派です。
私すっきり系が好きなんですよwww


ふぅ。
ってことで、夜はテスト勉強の方をしたいと思います。
もう目痛いのに〜
風呂の蒸気で生き返らせねばw


でわでわ〜(○´∀`)ノ゙


そうそう、昨日なんがかんだで23時過ぎまで起きてますたwwww
顔洗えば目も覚めるもんだ。



あとあと、最近また無双ブームでして、
ゲームじゃなくて、夢小説の方ねww
基本的に曹丕しか読まないんですが、曹丕物語の中で凌統さんの話あって、
なんか凌統さん好きになりそうだ!


ゲームして凌統さんで楽しみたいが、
声聞いたら、まんじょうめサンダーにしか想像できなくて困るwwww


凌統さんの声優さんは金田一のはじめ?なんだけど、
私の中では遊戯王GXのサンダーですww


劇場版遊戯王にサンダーは出てくれるのかな?
ないかなww


あ、ゲーム中に常には妄想はしておりませんぞ。
私、腐乙女なんで…
BLも妄想しなきゃだし
夢も妄想しなきゃだし
ゲームもガチでやらなきゃだし
頭混乱\(^o^)/


が、終始ニヤニヤしていることには変わりない。


あぁぁぁ、ゲームの話なんざするんじゃなかった。
やりたい。。。。
ゼルダやりたいぃぃぃぃぃぃぃ。


ゼルダ電車の中じゃできないからなぁ〜
マイクに向かって吹きかけたりしないといけないしw
さすがに恥ずかしいw


さてと、晩御飯の準備してこよっと。
今晩は、もうPCしないのでヨロです。