+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねむ〜

こんばんわー。
今日はなんだかぼーっとしてて何もできてません\(^o^)/


やばいわぁ〜。


うん。
今日は話すネタもないですw


あ、ゼルダの伝説の新作、大地の汽笛買ったお。
ちゃんと特典つきですよw
特典に釣られただけです。はいw


んでもまぁ、しばらくはプレイする気ないんで
積みゲーかなorz


家でゲームなんかしてたら家族に怒られる(;´д` )


他にも欲しいやつがあったんですが、
他の買おうとしたら弟に、姉ちゃんゲームため過ぎ。
やれよ。って言われたのでwww





なんか最近ゲームをやる気が起きず(でも買うw)
ポケモン(SS)クリアしてません\(^o^)/
なんかシオンタウンまで行って飽きた。


前代未聞ですね。
ポケモンをストーリーで投げ出すのw
まぁ、配布はちゃんと取ってますけどw


あともうちょっとでダイパもミュウ配布やね。


もうゲームしたいというよりとにかく寝たいですw
冬眠したいです。切実に。



ま、しばらくはPS2やりたいよぉ〜と思いながら生活をしていこうと思います。
あと、ゼル伝に釣られないようしまっておく!
とりあえず買っただけでは耐えきれなかったので説明書は読んだ。
めっちゃやりたい\(^o^)/
いつまで我慢できるかな。。。


あぁ〜まじPS2やりてぇぇぇぇ。
年賀状のお年玉のやつで
テレビあたれええええええええええええええええ


まじでテレビ当たらんかなぁ〜。
それかどっかに使えるテレビ落ちてないかなぁ〜←


はぁ。
寝よう。