+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねむぃ

声優の郷里大輔さん亡くなったらしいですね。


郷里さんは戦国無双武田信玄とか
ブリーチのドンドチャッカらしいです。


次から無双する時(´;ω;`)ってなるじゃないか。


にしても残念だなぁ…。




さてと。
眠いので寝ますw
今日8時半に起きたのに21時にはもう眠いってどういうこと\(^o^)/
これは本格的に冬眠に入るんじゃないか?(え


おやすみなさい。



ゼルダの伝説』80本が『ヤフオク』で20万円! 面白いゲームが売れない時代へ

ってmixiニュースでみたw



2500円…
私3648円で買ったのにぃ〜(え


ゲーム業界も氷河期か〜。
それは大変ですなぁ。
でも本当に欲しいゲームだったら駄作でも買っちゃうよね!
って、それは私がキャラファンだからかwww


まぁ、確かに長く遊べるゲームを買っちゃいますなぁ…。
ゲームもやっぱ1人より複数でやる方が楽しいんだよね〜
まぁ私は1人でもやるけどさw
ネトゲみたいに会話しながらやるゲームもまた良いんだよなぁ〜


そんなゲーム好き羽玲は、ドラクエもFFもほぼしたことがありません\(^o^)/
完璧にブームには乗り遅れた。
今後乗る予定も今のところないw
でもやってみたいなとは思う。
ドラクエもFFも育てるのがめんどくさい…
ドラクエは唯一?をしたことあるけど、途中から弟に投げ出したしなー。


ゲームも根気が続かないのか。。。