+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

かたかた

こんばんわーヾ(o・ω・o)ノ

今日気がついたんですけど、
3連休みたいですねー。
月曜休みの友達は4連休かよこんちきしょー!


ってことで、今日は、プログラミングの課題をせっせとやっておりました。
1時間ぐらい自分で考えたんだけど、
全然分からなくて…


ネットからぱくりました…(ボソ


いいよね?
だって先生に教えてもらったのだと、同じのしか作れないし!
これは、ネットのをとってくるしか…
タグも言語構造もよくわからんしなぁ…。


ちゃんと、占い内容は自分で考えましたよ!!
えぇ、あることないこと…。。。


最初ネタ的なノリで占い作ってたんですが、
先生がプレイするわけだし、さすがにダメだな。
と思って真面目に修正しましたが…。


完成したのは違う内容だけど、
占いをしたい人に文字入力してもらって、送信して、
その文字に対して前後文章を挟んで占いにしたかったんだけど、
どうにもこうにも挟めないんですよorz


好きな文字入れてね
→仮に「はい」入れて送信
→結果に、お腹減った?「はい」あっそ。
みたいな感じで、「」を占いたい人がいれるみたいな感じでね。
んで、前後に挟む文は、たくさんあるうちからランダムで選ばれるってのを
やりたかったんですけどねぇ〜


分からないもんですw


しかたがないのであきらめますた…
説明文みたいな方何を書けば良いんだろ…??
書く内容忘れたから学校で確かめるか…


ふぅ。
明日は、ホームページの作成ですわ。
来週提出ってか発表みたい\(^o^)/


ま、まってww
先生待ってwww


文章はだいたい完成してるから、あとはデザインだなぁ〜
あぁ…CSS…。
がんばろ。


友達のHPなんて自作テンプレ紹介HPですからねwww
お前、ホームページ作る授業でホームページのテンプレートをたくさん作っちゃうって
どんだけ得意なんだYO!


羽玲に1個くれよ(え


今日のプログラミングも多少HPのデザインみたいにしたけど、
自分のPCのHP閉鎖してからタグをすっかり忘れてしまって、思い出すのに時間がかかったw
携帯のは楽でいいよねー。←デザインにこだわらず放置中。見れればいいんだよ。見れれば。


にしても画像入れるタグすら思い出せないなんて、人間忘れるの早いですねー。
びっくりでした。


ってことでねー、
明日も、PCの前に張り付いて作成したいと思います。
でわでわ(○´∀`)ノ゙