+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ガムガム

こんばんわー。
さて今日は学校がセンター試験で休みだったので
朝9時に起床したんですけど、
もっと早く起きろや!!!と朝から怒られましたw


そんな早く起きて何するのよって感じですが…
洗濯物干しか?玄関はけか?


ばあちゃんに反抗してもめんどくさいことになるだけなので、
無視してますが。(うちはばあちゃんが最強なんでorz)


スーパー連れていって欲しいならそう言え!
私はエスパーじゃないんだ。
孫でもお前の気持ちはわからん。


と文句いいつつも、ばあちゃんに飴買ってもらったお。
でも買った飴、まずくはないけど、リピはしたくないな。って味だった…ww


あ!
そういやぁ今、ガム最近食べてないなぁと書こうと思ったんだけど、
カツンのガム!
とうとう、田口の「ほんとにウメェ」味食べたんですよ!


田口好きとしては最後に食べようかと思ったんですけどねー


めっちゃ楽しみにしてたのに!
楽しみにしすぎて飾って1年すぎちゃって今頃食べ始めたのに!


なのに、
ほんとにウメェ味、梅味なんですが、


くそまずいです!


1個食べたけど途中ではきだしたわ!


これ、梅味のガムだからまずいのか?
あまりのまずさにびっくりした。


田口への愛はあるが、
これは食べられん。
精神が死ぬ。
ガム好きの羽玲でも死ぬw


いつぞやにゴムとチョコレート味のガムとか
なんか良く分からない苺味のガムとか
食べたことあるけどさ、


ほんとにウメェはマジで食べれんぞ?www


梅干しは好きだけど、これ本当にまずい。
誰かに食べてもらいたいところだけど、
私のやつはさすがに1年前のなんであげられないし、
表現しようもないので残念ですが、


梅味のガムってまずくないかい?


他の梅商品ガム食べたことないけどさ〜


今はスイーツガム?
なんかCMで宣伝してるやつ。
あれ食べてみたいですなぁ〜


はい。


ってことでねー、飴とガムの話で終わろうと思います( ・∀・)
また明日ヾ(o・ω・o)ノ



あ、そういえば鬼太郎の、目玉おやじをしてた声優さん亡くなったらしいですね。
残念すぎる。