+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねむい

こんばんわー


今日も学校だったんですが、
寒いですねぇ〜
雪がふってたよ!綿みたいなのがちょっとだけだけどww
センター試験の時って毎年冷え込みますよね。


お〜やだやだ。
部屋が寒いの困る。


そういやぁ、昨日イヤホン買ったってテンション低く書いたんですが、
昨日は久々にどん底ちょい上までテンション下がった。
普段からテンション高くないのでねー。
ぼーっと生きてます(え
究極に低くなるとネット界から消えますw


まぁそれはともかく、やっぱりカナル型のイヤホンって安心して電車で音楽聞けますねー。
あんま爆音とかでは音楽聞かないけど、普通のって音漏れが気になるじゃない(;´д` )


久々に電車で音楽聞いたら最近ずっと聞いてなかったから違和感感じたwww


入学した当初〜イヤホン壊れるまではないと落ち着かないという感じだったんですがねぇ〜
外して外の音が鮮明に聞こえるとなんか別世界にいるみたいな感覚にw


今は何も思わないですけど、むしろなんか毎日電車の音聞いてたら
自分、電車好きなんじゃないのかと錯覚してきた。


あ、
あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


電車のホームの音(岡山駅の路線の)やつの音をニコ動から落として編集して
iPodに入れてたのに、今思えばいつぞやのiTunes全消去で消えてるなぁ…
まじかよぉ〜

うちの近所のゲオさんがCDいっぱいあったらなぁ〜
数少ないよねぇー


やべ。目痛いからちょっくら顔洗ってくる。


あ、あと今日お値段以上ニトリ。ってとこ行ってきたお。
暇だったので…


とりあえずソファーでもふもふしてきた(こら
あとお姫様系ベッドあったので記念に写メってきた。
これ、小さかったけど子供用?


私はこういうのより
ダブルベッドに机つけて寝たいです(布団の中で生活しようとすな)


あー。
まじ、目洗ってこよww


では、また明日ヾ(o・ω・o)ノ