+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

学校だるいお

harei2010-01-11

こんばんは。
さっきまで昨日録画した筆談ホステスのドラマ見てたんですが


泣けるね。
いい話だ。


なんか言葉って深いなって思いましたよ。


ホステスでもなんでもちゃんとしてれば偉いですよねっ。
お母さんなんであんなに頑固だったんだろう?
親ってそんなもんなのかなww


「辛いのは幸せになる途中。」


羽玲も頑張ろうと思います。



ってか漢字うまくできすぎだろwwww



はい。
ってことでねー、今日は、
昨日あれから寝ようと思ったんですけど、ニコ動チェックしとこうと思って(寝ろ
ランキング一通りみて、生放送チェックして…たら!


なんと公式生の腐女子的な放送してたんで、ちょっとだけ見てみよう。
どうせつまらないだろう←コラ
と思って見たのが間違いですたwww


なんかイケメソ腐男子×2(毛布みたいなの一緒にかけてて、ワンコ抱っこつき)と女の子とで腐話してて
ニヤニヤしてたら時間がすぎてました\(^o^)/


さすがに全部は見れなかったんですが(眠くてねw)
一番盛り上がりそうなところで寝たから残念だわ…


公式生もなかなかですな。
公式生放送は、ガクトさん絡みしかチェックしてなかったからなぁ〜
ちょっと今度公式生巡りしてみようと思う。


そんなこんなで、夜更かししたせいで昼に目覚めまして、
レポートをやってたんですが…
なんか最近集中力が持たないですw


どうしたら良いんだろw
まぁ、そんなん言ってる場合じゃないですが…
レポやってこよ。
課題は山積みだからなぁ…はぁ。


あ、成人祝いのケーキ食べたお。
弟と一緒に食べたんだけど、なんの祝のケーキ?とか言われたwwww


お前ー!!!!
昨日成人式行っただろうがあああああああああ。


弟は、俺は成人式に行けるのかな?とか心配しておりましたw
24時間稼働の工場ですからねぇー。
休めるんじゃないのかね。成人式ぐらい。


機械と成人式どっちが大切なのよ!って聞かれたらどうする?
って聞いてみたんですが、
機械っていうしかないだろwwwとか言われましたw


まぁあと2年ぐらい先ですけど。
とりあえず弟の祝の時になんの祝のケーキ?って言ってやるんだからっ!


では、レポートしてきまふ。