+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

成人式いてきた。

こんばんわー。
今日は、あれでした(どれ)


今、成人式って言葉飛んでいったww


ってことでねー。
今日は成人式でした。


朝3時すぎに起床して…
ご飯食べる気力もでず、ぼぉーっとのんびりと活動を始めたのですが、
なんか食べないとさすがに昼までだと腹減るわ。
ってことでクロワさんを3つ食べてれっつごー!


着つけは5時からだったんですけど、
やっぱり早朝だと道はスッカスカですね。


若干寒い中、着つけをしてもらったんですが。
苦しい!
着つけ1時間で終わっちゃって(髪とメイクも)
家に帰ると6時すぎ。
これ11時まで暇じゃね?


と思いながらも特に活動できる状態でもないので、
ぼぉーっとしてたら弟起床してきて、
今日教習の終了検定らしいのでその話をしたりして時間を過ごしてたんですが、


そろそろ行くかなぁ〜と思って家出たわいいわ、
渋滞!


友達との約束の時間には余裕で間に合わず、
席を取ってもらってたんですが、座られちゃったらしいので
もう1人で探しに行くのめんどいなぁ〜的なノリでのんびりと歩いて会場まで行き
偶然にも高校の友達発見!


おぉ〜なんといういいところに!


もう入場時間は過ぎ、
オープニングセレモ二ー?も過ぎ、
式典の開会式みたいなのも過ぎwww


完璧に遅刻なので、若干もうどうでもいい感じで歩いてたんで
友達を見つけた時は歓喜ですた。


話してたらさらに高校の友達を待ってるってことで、
1人寂しいから、一緒に待つー!って写真撮りながら待って、
もう1人と合流。
今度は3人で写真撮って、さらにもう1人来るってことで、
4人で写真撮って式へレッツゴー☆


会場までトコトコ歩いてたら、中学の同級生発見!
記念写真ゲト。




あの風船のトコロが入場入口みたいです。
きれいきれい。


友達が、「羽玲!羽玲の好きなポリキャマンだぞ!」と…。
ポリキャマン言うなしwwwwww


ポリキャマンってのはですねー
ポリスマンって私は言いたかったんですよ!


高校の授業の時先生に当てられて、
確かつづりが「policeman」だったと思うんですが、
読めなかったんですねw


警察だってことの意味も分からないので、何を言ったらいいのかさっぱり分からずw


先生になんでもいいから自由に言ってみろ。
当たるから。
と言われたんで…


おもいきって、「ポリキャマン!」って言ったんですよ。
えぇ、先生に違うわ!って喝入れられましたけどねww


それからというもの…警察を見たらポリキャマン…が。


写真撮らないのか?と言われたので記念にカシャリ。
お勤め御苦労さまであります!!


んで、さらにトコトコ歩いてたんですが、
まぁ〜人多いこと多いこと。
どっからこんなに沸いてきたんだってぐらい二十歳の人いましたねー。


いろんな人見れて楽しかったですよ。
男の人のスーツ萌えとか(まて
袴は、まぁピンクやら緑やら。
どこから仕入れてくるのか知らないですけど、派手な人たちとか。


女の人もいろんな色・柄の着物でおもしろいし。
大和撫子風から、キャバ嬢みたいなのまでいて。
肩出して着物着てたり、
なんかコスプレしてる人いたり。


いやぁ〜楽しいです。
見てるぶんには楽しい限りです。


うちんとこは暴れたりとかないっぽかったですよ…ね?
まぁ早目に帰ったんで知らんがwww


いろんな人が同じ市内にいるんだなぁ〜と思いながらも会場内へ。


なんかやってた。
何やってるか全然聞こねぇし分からねぇw


座って左を見てみる

右を見てみる

正面を見直したらなんかやってた。


この後はですねー、
分からないんですよw


この並んでるのを見ただけで、友達がつまらね。
ってことで誰か探しに行くぞー!ってことで会場の外でふらふら。


成人式で見たの、この人たちが並んで歩いてるトコロだけだお\(^o^)/


外へ出たら高校の友達が風船のところでたそがれていたので声をかけてみる。
2年ぶりだけどなつかしいいいいいいいいいいいい。


あの独特の喋りの間がたまらんね!
全然変わってなくて良かったw


ってことで、1人増え、5人でふらふら。
寒いから日光にあたりに行こう!ってことで日光で光合成…w


同じ場所を行ったりきたりしながら誰かいないかと探していたのですが。
まぁ、同級生はいっぱいいましたけどねw
結構変わってる人もいたなぁ…


ってか名前が全然出てこなくて困ったwww


ふらふらしてたら餅くれるよってことで、
朝以来何も食べてないので、祝餅をゲット。
うまし!


3人で旅立って戻ったら2人いないっていうねww
どこに消えたし!
仕方がないのでぼーっと光合成してたんですが、
新たな高校の友達が来てこちらは4人に。


しばらくしたら、さっきの二人も帰ってきて6人で光合成www


かなり長く光合成してから、
今度は中学の同級生と会えたので記念写真。
先生とかも記念写真。


友達が1人でTVの放送のやつに出演し、
みんなで笑うwww
お前の勇気には本当あっぱれだよ。


さすが、高校の体育で班でダンスの時ソロしたことありますわw
うちらは後ろでキラキラ〜ってねw


あとはお昼すぎちょいまで高校と中学の友達と入り混じりながら話してたかな。
みんなのもふもふ(ショール)に触ってもふもふしまくってましたサーセン


もう手がカチコチで寒いどころか手凍ってましたからねw


んでもって親が迎えに来たので皆様より一足先に帰らせていただきますた。


帰ってからはベッドへダーイブ!!!
まぁレンタルの着物ですからね。
自分のなら大切にしますけど、いっかなーと思って…w
記念に寝転がり着物。


脱いだら生き返りましたね!
呼吸ができるっていいー!!


できれば着物はもう着たくないでつw


夜は、ご飯食べにいこうぜ。と言われたので行ってきますた。
なんか疲れたよ…
お店遠いよwww
クロワさんと餅しか食べてないからお腹減って力でないし、
昨日、駅まで全力疾走したせいで足が筋肉痛でwww


写真できたよーってことでもうもらえましたw
作るの早いおwww


家に帰ってからは21時だけどもう寝よう…。
3時に起きたし…と思っていたんですが、


あ、人間23時すぎに寝てもイベントがあればやっぱり
3時とかに起きれるもんですねー。


普段は全然起きれないのにwww


まぁそれはともかく寝ようとしたんですが、
そこでハッと気がついた!


今年の目標は1年間日記を書く!
寝れネェじゃんかい!
10日で挫折なんて嫌だ〜ってことで今書いているわけであります。


もう寝るけどね。
言いたいことはいいつくしたしもういいかな。


明日はたまっている課題をしなければ…
はーだりぃ。
人生ガンバろ。と思った1日でありました。


それでは、もう、肉体が限界なので寝ますw
おやすみなさい!