+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

早起きー

こんばんわー。
今日は朝から電車の時間間違えてめんどくさかったです…


私、いつも2限からの授業の時は朝8時に起床してるんですよ。
んが、今日は7時に起きましてねー。


いつも通り用意して、着替えて、家出たら。


まぁ、お察しの通り1時間前ですわな。


駅ついてから、あれ?電車ないし…
いつもと時計の針が違う(なんか違和感感じたw)


で、よくよく考えたら1時間前に家を出ていることに…w


電車に乗る前なんで余裕で家に帰りましたけどね。


自分でもびっくりでしたw
家族に笑われたよまったく…


最近、といっても土日ですけど遅刻並でしたので、
早く起きなきゃ!と思って用意したんですけどねぇ…


今思えば、7時に起きれば余裕だから、のんびり用意できると思って起きたのに
いつも通りバタバタして家出ましたからなぁ〜


ぼけてたんだろうなぁ…


木曜は1限からなんでさらに早起きしなきゃですけどねw
こっちはもう遅刻ができねぇ!単位が。。。


明日は休みなんで、課題やっちゃいましょっと。
そいでは、これで〜(○´∀`)ノ゙


電車ネタ以外何もないんで、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9085950
ボカロ、mikiたん。
mikiについては詳しく知らないんですが、
とりあえずこれいいなぁーって思っただけです。。


にしても昼と夜の一般会員の画質の差はぱねぇなwww
文字読めねぇYO!


はい、それではでは。