+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

カラオケいてきた

こんばんわ〜
今日は少し早目の日記。


そうでもないかw


ってことで今日はカラオケの予定だったんですが…
私、朝7時半に起きたんですよね!


んで、まだ寝てても余裕だわ。
と思ったのが間違いだった。


それから目が覚めなくて、
時計みたら10時\(^o^)/


ちょちょちょちょwww
10時半の電車なのに10時!?


急いで顔洗って着替えて、
カバンに財布入れて…


金入ってねぇ!←財布の中に


お金を探し、携帯とかもうとりあえず適当につっこんで、
パンをかじって、


戸締りしてダッシュ!!!


走る〜走る〜俺達〜♪
とか思いながら(まて
めっちゃ駅まで走りましたwww


ブーツがカツカツどころが、もううるさいのなんのって
少年にポカン。と見られながらも急いでるの走る!


明日成人式なのに筋肉痛だよw


とりあえず駅ついたらなんとか電車に間に合ったので良かった。
岡山駅についてからは、友達に連れられてカラオケ行ってきますた。


カラオケねー。
人生4回目でした。
自分音痴すぐるwww
歌詞良くわからんし音程分からんしでグダグダで本当ごめんなさい…


まともに歌えた歌なかったような(え


とりあえず今日歌った歌は、
えっと…。
ちょっとまってくださいね。


記憶力が悪いもので…


・truth/嵐
・恋のABO/NEWS
・weeek/NEWS
BANDAGE/LANDS(赤西の映画のやつね)
・喜びの歌/KAT-TUN
・Real Face/KAT-TUN
・ブルーバード/いきものがかり
・Next Gate/宍戸亮
・OVERLAP/Kimeru遊戯王OP)
・SPICE!/鏡音レン
・ロミオとシンデレラ/初音ミク
・Dear/初音ミク
・magunet/初音ミク巡音ルカ(ルカたんを歌いますた)


私後何歌いましたか?
記憶にないwww
こんなもんかな、きっと。


とりあえずだ、ボカロは声が出ないし息ができん。
かつんは久々に歌ったら途中音程が思い出せないw


こん中で気に入ったの、嵐のと、恋のABOと遊戯王ぐらいかな(少っ)
これは次回も歌おう(え


あとのは練習やねぇ…
ってか歌いやすい歌ってなんですか?


いきものとDearなんか高すぎて歌えんわ。
低くしたら不機嫌なやつみたいな声になるしw


ってかやっぱりうまい人は歌本当にうまいですねー。
羽玲なんか、虫の鳴き声やわ。


赤西の歌もっとエロく歌いたかったなぁ〜ともにょもにょ…。


やっぱり聞く方が楽しいですw


友達は炉心歌ってたんですけど、ちゃんとぴゃぁぁぁぁ〜って言ってくれた( *´艸`)


ってかボカロ歌ってる、歌ってみたの人とかすごいですねw
生放送とかでも聞くけど、うまいなぁ…動画UPするだけのことはあるわ。


なんか、カラオケ若干楽しく感じたよ!
とりあえず次行く機会があったら音程を保てるよう頑張りますw
あとリズムもかwww


あ、そういやぁ、友達がチュートリアルさんの歌を歌ってたんだけど、
いつのまにCDデビューしたんだw


インベーダーゲーム(なんかカラオケの選ぶやつにあった)
をやっていたせいで、歌詞ほとんど聞いてなかったんだが、
ちょっと今度聞いてみよっと。


ってな感じで、楽しいカラオケですた。


帰り際におもしろいものを見つけまして!



岡山名物、『たくあんサラダロール』というもの…。

最近冒険をするのが好きなので買っちゃった♪


味はね…


ふふふ。うえ。パン。まよ。たくあん。
って感じですw


全然まっちしてねぇえええええええええええええええええええ
これただ挟みましたってだけだろ!!!!!


パンもマヨネーズもたくあんも大好きなので、食べられないことはないですけど、
まぁ、もう買いたくはないなw
もらったら食べるレベル。


にしてもマヨネーズちょっとつけすぎじゃない?
ほぼマヨの味しかしないんだけど…?www


弟にもあげたら、なんか合わないね。って言われましたw


でもまぁ、冒険は楽しいので満足です♪


カラオケも楽しかったし
パンも楽しかったし


明日は成人式なので、楽しみたいと思います。


そいでわ〜(○´∀`)ノ゙