+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

寒い。眠い。眠い。

こんばんは〜


今日はちょっと早起きしたんですが、起きて顔洗ってさぁ朝ご飯用意しよっ♪
と思って立ち上がったら知り合いが訪問しにきまして…


そのまま朝ご飯を食べ損ね昼になりましたorz


まぁ朝ご飯言っても餅焼いて食べるだけですけどねww


知り合いが帰ってからは獣の奏者エリンだったかな。
そんな感じのアニメがテレビでやってたので見つつお昼に餅を…


昼からは課題やるぞー!
と意気込んでたんですが、
ばあちゃんが医療費の集計手伝ってくれ。ってことで、電卓叩きつつ、テレビでGacktが出てる一流芸能人ゲームみたいなのを見てました。
再放送みたいだったけど面白かった♪


ガクトさんかっこよすぎる!
よっしゃー!とか言ったとこ萌え〜だわ。
かわいいよガクト。


ってな感じで最近ガクトブームw


あとは何やってたのか記憶にないです\(^o^)/


とりあえずこれは言える。
課題やってない\(^o^)/


明日はもう少し早起きして課題を今度こそ終わらせようと思う。


私の人生最後の冬休みも水曜日までだからなぁ〜。
冬休みもあっという間だねぇ。
いろいろ頑張ろうっと。


ってことで今日はこれで〜(*・ω・*)ノシ