+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

もうネタがない

こんばんわ〜。
今年は毎日日記を書くぞ!と宣言したので書きにきました…


もう2日目にしてネタがないですw
ってか、早寝早起きとかいいながら今日余裕で11時起床ですた\(^o^)/


まったく。
どうなってるんだ(え


そんなこんなで今日は箱根駅伝見てましたかね。
柏原さんですか?
すごいですねぇ〜
あの人人間なのかい?
なんであんなに早いんだ…


まだ2年生とか、来年も出るのかな?
期待。


最近はスポーツ界が熱いですね。


そんな羽玲はスポーツは大の苦手ですがww
唯一できるスポーツは水泳ですけどw
体育系はこの世から滅びればいいとなんど学生時代に思ったことか…体育祭も。


見るぶんには良いんですけどねw


運動が好きな人は本当すごいなぁと思う。
どう育ったら運動が好きになるのか聞きたいですw


小学生の頃に子供会のスポーツみたいなんやったけど1年で辞めたしなw
そして小1からゲームしてました…。


だからこんな子になったんだな。きっと。


まぁ、今更スポーツは始めないですけどねw
太らないようにそれなりには動こうと思いますが、冬休みは本当やばいです><
クリスマスのケーキとか。
正月のごちそうとか。
お菓子とかジュースとか。


やばそうだ…


そういやぁジュースで思い出したけど、
友達に羽玲はあんまお酒飲まないイメージが。と言われたのを思い出した。


これが、お酒は二十歳になったんですが、1度も飲んでないんですよねww


お酒が好き嫌い以前の問題で
私、飲み物が好きじゃないんですよね。


休みの日とか1日コップ2杯くらいしか飲み物接種しませんからねwww
味噌汁とかは飲むけどw


夏は腎臓病になると先生に脅されたので、頑張って飲んでたんですが…
こう冬になるとまた摂取量が減ってきて困ったもんです…。


友達にお酒は飲まないわ、ウーロン茶は嫌いだわ、オレンジジュースは嫌いだわ
お前は何を飲むんだ?と言われたが…


ちゃんと空気読んで飲みますよw
お酒は飲んでみたいですしね。
ただ買いに行く気はしねぇ。


人間の三大欲求である、食欲・睡眠欲・性欲…。
私の中では
睡眠欲>食欲・性欲
なんで。


寝るか二次元に浸るか完璧ダメ人間化中。


そんなこんなですが、明日は課題をやろうと思う。
レポートだりぃぃぃぃぃぃ。
先生まじで調べる気なんかねぇ…