+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

やばいやばいw

スマスマ見てたら普通にこんな時間に。


途中でじいちゃんにうるさい!って怒られたから
部屋に引きもったんですがねw


鳩山夫人の後が気になる!!!
ドミノどうなったんだ??
ってかカツンはまだ出たのか?w


感想としてはチキンレースが一番すごかったですねぇ〜
赤西落ちればよかったのに。
水も滴るアフロ赤西w
見たかったのに残念だ。


あとは田口が、むかつくんだけど、またそこがいいね。
ほんと、あいつむかつくw
けどいい!
上田は本当かわいかったのでGJGJ!
ってかしばらくみないうちに田中がカッコよく見えてきた…
歌は前から好きだったんだけどねぇ〜
田口にもだいぶ慣れたかな…
茶髪か黒に戻して欲しいけど(;´д` )


にしても香取クンは早く元気なってほしいですね(´;ω;`)
インフル大丈夫かな?お大事に。


そういやぁ、ウェブカレの本買いましたww
ウェブカレの本が出るっていうから欲しかったんだもんっ。
本の感想は明日にしとこう。
ネタは温存しておかないとな…


ってことで時間も迫ってまいりましたので、今日はこれぐらいで〜(○´∀`)ノ゙