+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

えいさほいさ

今日は部屋の片づけしてました〜
大分綺麗になりましたよ。


というのもですね、昨日母さんが色鉛筆がいるとか言いだして、
あぁ、貸してやるよ。
と思って部屋を探したんですが、
あまりにも素敵な部屋なんで見つけられなかったんですよwww


それで、こりゃ片付けしないといけないな…
ってことでねー、
片付けしてました。


部屋的にはきれいなんですよ!
服が散らかってるわけでもないし、
食べ物が転がってるわけでもないんですよ!
ていうか自室では食べ物あんま食べないんですが…w


汚いのはね、
袋なんですよ!
本買ってきたときの袋とか、
コンビニから買ってきたときの袋とか、
服買ってきたときの袋とか


それが、散乱してたんですw
籠のなかに。


床にばらまいてるわけじゃないですからね!
床はきれいなんですよw


棚系が全て犠牲になってるんで…
んでもう、袋はあふれかえってるわ(山もり)
本は積んであるわ


でねー。
うん、片づけようとなって、片づけたわけですよw
袋全部たたんで三角形にしてみたり…←暇人か


いやぁ〜綺麗になりましたよ。
しまう時に片づけてればよいんですけどねぇ〜


まぁ、綺麗になったのでなりより。


途中から弟が学校から帰ってきたので、
アニメディアの解体を手伝ってもらいました〜


もうあと4ヶ月分ぐらいしかないです。
あと4ヶ月分とジャニさえ切り取れば部屋が広くなる…
はず…


はず…?


ってことでね、また明日続きをやろうと思う。
部屋本当わけわからんことになってるんですよ…
棚がねぇ…


なんかもう学校のプリントやら、就職活動でダメだった履歴書やらが散乱してて…


夏休み中に綺麗にせねばな。
うん。


ってことで、掃除の1日でした。
今日は涼しかったから掃除しやすかったぜっ。