+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

07-GHOST 1話〜2話まで感想

第1話「切なる想いの行く末は」
昨日ですね、リアル流星群を見ようと思って夜ふかししてたら、こっちでも
放送してるじゃねーか!!!
ってことでね、見たんですが、前から気になってたので、見てみることにしました〜♪


これ、どんなアニメなのかなぁ〜?←知らない件


ってことで、見ていきたいと思います。
ぼちぼちと放送回までに追いついたらなぁ〜と思うw
今何話目なんだろwwww


・着替えww
 着替えはえぇよ。


・エロ本
 学校(?)にエロ本持ってくんなww


・主人公記憶喪失設定かな?
 ていと…?
 漢字調べてくるお!
 カタカナだったw


・倒すことに服役期間が短くなる?
 なんという制度w


・囚人がw
 なんか犯人みたいな声してるなw


アヤナミ
 おぉぉー!
 昨日見た人!
 普通にぬっころしちゃったじゃん囚人さん。


・ミカゲー
 一緒に布団で寝るのいいなぁ〜。
 ってか浪川ボイスだったんだなww
 wikiみてあ、そうだ!と思った。
 どおりで羽玲の心がゆさぶられるわけだwww
 テイトとミカゲかわゆすなぁ〜。
 これからどうなるんだろっ♪


・ちょえぇぇー!?
 らぶらぶ展開を妄想してた矢先に、別れみたいですね。
 いや、勝手に妄想してただけだけど。
 ミカゲー!
 ミカゲはどうなってしまうんだ?


 「愛するが故に」だと!?
 え?そういう方向のアニメと認識していいのかな?これ??


というか、アヤナミの声優さんの速水奨さんの声聞いたら
藍染さんに脳内変換されて困るw




★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
第2話 「懐かしき記憶は痛みと共に」
・OP
 あのペンダントみたいなの欲しいなぁ〜
 探したらありそうだなぁ…


・ガキがふってきた
 おぉー!
 あの体格差萌える!


・気分はどう…うへぇーぁあ
 かわいそすぎるwwww
 助けたのにwww


・眼鏡ー!
 眼鏡萌えー!
 あぁいうキャラ好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 けけけけ決して眼鏡に反応してるとかじゃないんだからねっ!
 名前はなんだ?カストルさんか!
 フラン…黄色はチョコレート。
 ほんわかは犬みたいなラブラドール。
 よし把握!←覚え方がむちゃ


・スクラー?
 スクラーってなんぞ??


・お薬wwwww
 なんぞあれwww
 乾(テニス)の汁みたいなのになってんぞwwww


・鎖
 よく鎖ついたまんま行動できるなw
 目立つだろw
 とらないのかな?
 まぁある方が萌えるけども。


・図書館にエロ本www
 図書館にエロ本おいとくなwww


・ミカゲェェェェェェェェ!
 ミカゲが…
 ったく藍染さんどこでも悪いキャラやってんなw
 声かっこえぇ〜


次回が気になりますなぁ〜
まぁすぐ見れるんですがw


今回少し内容が分かった感じですな。