+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いろんな罠にかかった

こんばんわー。
昨日久々に夜寝れなくてどうしようかと思った。


布団に入ったら速攻寝れるはずなのに全然寝れなくて、
こりゃ、やべぇ〜なぁ〜。
と思って、トイレ行ったらきっと寝れる!(え
と思ってトイレ行って寝転がってみるも、


なんか落ち着かない件www
そして全く眠たくないという…


時はすでに2時を回ろうとしているのですがねぇ…
2時から流星群が見えるとか見えないとかで、この際起きといてやろうか、こんちきしょー!
ぐらいの勢いはあったんですが、


今日、ばあちゃんが、車に乗せろ!言ってきたから
寝ないと事故起こしたらだめだし、寝よう寝よう。
思ったら逆に寝れないっていうねwww


でも寝れない原因分かったよ!
多分布団のせいだわ。


昨日クーラー消して、どうせ、暑くなって布団が、ふっとぶから(しゃれじゃないお!)
布団かけずに大の字で寝ればいいわ!
と思って寝ようとしたんですよね。


布団好きの羽玲にとって布団がないことが寝れないことだったんですよ。
きっと。
仕方がないので、布団を首までかぶってあち〜ってなりながら、
耐えられなくなったので、クーラーつけて寝たら
いつの間にか眠ってたもんwwww


きっとクーラーと布団のせいだよなぁ〜と思う。


そんなこんなで、今朝は起きて風呂入って車運転しようと車庫行ったら!!!


蜘蛛の巣に頭からつっこんだ件。


さっき…
さっき洗ったばっかりなのに。゜( ゜´Д`゜)゜。


めっちゃ、メキッっていいましたよ。
蜘蛛の巣が…
蜘蛛の巣って結構固いんですねww


ぶっ殺してやった。
頭はさすがに洗えないのでささっとはたいただけだが…
不運すぎる。
はぁ…


帰ってきたあとはまったりしてただけです。
ニコニコ(*´▽`*)動画みてた。


にしても、本当、昨日だったか?
党首討論すごいよねー!
マスコミが五分五分か、鳩さんすごいお!
みたいに言ってたけど、生放送見たぶんには麻生さんの方が圧倒的だったからなぁ〜


麻生さん具体的だけど鳩さん抽象的だもんなぁ〜
本当、TVで見ただけの人は無編集見てみるといいよ。
ニコ動とかようつべにも上がってると思う。


麻生さんのかっこいいところを見てやってください!
我が国の総理もまだ多少は捨てたもんじゃないですw


鳩山さんも元気だしてね!
めっちゃ声小さくてボソボソ喋ってたから、
元気だせー!って米しといたが…


本当元気だせー!
つ ハンカチ


今月末楽しみだなー♪