+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あうーおー

こんばんわ。
昨日、流星群を見ようと(またか)3時ぐらいまで起きてたんですが、
残念ながら雲で見えなかったorz


んで、その3時までなんですが、
いろいろ見ました!


母さんの部屋に侵入してTV見てたんですが、
途中で母さんが起きましてw


まぁ弟と2人で騒いでたら起きますわなww


3人でTV鑑賞してました。
1つめに、「猿ロック」って市原隼人がやってるやつですねー。
面白かったので全部見てみたいんですが時間がorz
次に、ハルヒー!
まさか放送してたなんてw
面白かったお。
次に、かなめも
うけたw
次に、07-GHOST
まままままさか放送してると思ってなかったので、びっくりでした!
次から予約したいなぁ〜
次に、狼と香辛料
萌えた。


以外にも深夜アニメいっぱいやってた。


ってことでね、今日は昼まで目が覚めなかったですw
起きてからは、07-GHOST見ましたー( *´艸`)
まだ1話と2話だけだけど…


あぁもうたまらんね!!!
まだ見れてないアニメあるんですが、07-GHOST萌える〜ぅ。
やっぱり男がいっぱい出てくるアニメがいいわぁ〜。


ブリーチとナルトも早く見ないとなぁ…たまってくおーorz


早起きしろ自分!アニメのためだ、がんばれ!


ってことで、何かしてこようと思う。
でわ(○´∀`)ノ゙