+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

37巻

BLEACH 37 (ジャンプコミックス)

BLEACH 37 (ジャンプコミックス)

やっと買ってきました、37巻☆


本の感想の前に、
本の中になんか、チラシ?みたいなのが入ってるじゃないですか、
それの一護が、めちゃめちゃかっこいいんですけど!!!!


ジャンプフェスタ2009のジャンボポスターらしいですね・・・
ほほう。
本物見てみたいけど、通販だけかな?


あと、ヒカルの碁の完全版の宣伝の絵が綺麗すぎてびっくりした!
なんだあの、美しさ!!!


ヒカ碁とか懐かしいなぁ〜。




はい、それでは、37巻感想いってみよーっ☆


・表紙
 弓親!!!弓親!!!
 弓親かわいいよ!!!
 これはなんの上に座っているのかな( *´艸`)


 すてきだわぁ〜vv


・マユリ
 最初のマユリがかわいいww
 マユリ様って案外慣れたら簡単に描けたりする・・・?
 そんなわけない?w


・鏡花水月
 相変わらずの強さですね〜
 ってかもう、このころ(若いころ?)から能力バリバリ使えたんですね〜。
 すごい!


 藍染さんって一体何者なんだ・・・


・ちょw
 浮竹「藍染に訊いてみない事には・・・」
 冷静に考えてるがそれは無理だろw


 ってかふいた。


・大前田 希千代
 今回いいキャラしてますなw


・ギン「ひゃあ あついあつい」
 かわえぇ。
 かわいいよ〜


 全然焦ってないよこの人たち。


・ウルキオラと織姫
 なんか〜
 ウルキオラ好きの羽玲としては悲しいのですが(まて
 ウルキオラって案外お話とかで解決できそうなキャラだったりとか・・・しないかなぁ。


 なんか、しんみりといいなぁ。と思いましたです。


・剣
 ウルキオラが剣抜いたーっ!!!(興奮度UP)
 やばい、かっこいいよ。
 早く動く色つきウルキオラが見たいですvv


砕蜂
 言ってなかったのかよwww
 かわいいなぁ。まったく。


シャルロッテ・クールホーン
 きもいwww
 また変なのきたよこれ。


 藍染さん、いいの、この人?w
 こういうキャラ好きだwww


 弓親も全然見ようとしないところとか、もううけるw
 これこそ、早くアニメで見たいところですね〜。


 必殺技も意味不明すぎでしょ。
 先生、ナイスです!


 剣の解放も・・・ねぇ。
 これは見た人にしかわからない楽しさですよねー。


 ってか本当に大丈夫なのかなぁwこの人ww


・イズル
 ギンがイズルのこと気にしてるよぉ〜。
 ギンイズぷっしゅの羽玲としては、嬉しいやら嬉しいやら(え


・虚閃
 手をハートにして、セロが打てるなんていいじゃない!!!
 ウルキオラとかにぜひやってもらいたいんですけどーっ(≧∇≦*)



いやぁ、今回はよかったですね〜
弓親満載!
いろんな弓親が見れたので、本当弓親ファンはたまらないと思いますね!


ってかこれ見てると弓親が好きになってきました。


もともと嫌いじゃないけど。
にしてもいいわぁ〜。