+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いきなり次回予告

↓↓↓やりたい方はこちら↓↓↓
http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html
すいません、結構楽しいので、一人でもりあがっておきます。
以下、予告だけですので、スルーでいいです。


ちなみに、私が考えた内容ではないので、文章が変でもゆるせる方のみどうぞ☆

とうとうエイリアンに追いつめらた司馬懿張コウ
迫り来る脅威に対し、謎の男が教えてくれた
「合体」の秘術を駆使することを決意!
だが、なんと2人には
どこにも結合部が存在しない!
どうするっていうんだ!?


次回「SUPER 曹丕」「組体操に学べ!」
笑撃があなたを襲う!

フハハハハハハハハハ。
なんだこのフラッシュ面白いwww


これ、萌え萌えな展開妄想できるよママン。


考えようによってはR指定ものですよ。
ってか曹丕さん何してるの。


曹丕さん何の役なのwww

記憶を追い求め続け、
遂に失われた記憶を取り戻した曹丕
しかしそれは、司馬懿との懐かしく、
そして悲惨な思い出だった
自ら弟の張コウと決着を付けようとする
司馬懿を、曹丕は止められるのか!?


次回「記憶の終着点!」
先に見えるのは光か闇か…。

おほーっ。
小説書けそうな内容の予告きました。
何このもう三角関係!


イイ!


「やめてください!」
叫ぶ司馬懿
必死で逃げる司馬懿を追いかける張コウ
「ふふふ、逃げろ逃げろ」
影で笑う曹丕


次回、メリーゴーランドはいつ止まるのか。
こうご期待


これ、まんま無双やんw


真田が目を覚ますと、
何故か全身を縄で縛られていた!
目の前に現れたのは
鞭を持って微笑を浮かべる人物・仁王…!
柳生監督・監修の新作
『お隣りさんはサディスティック☆』


本日レンタル開始!!(要・身分証明書)

ちょwらめぇ〜的な?
仁王さん何やろうとしてるんですかwww


ってか柳生作ってのがうけた。
これはレンタルをしに行きたいです。

隠れオタクな仁王は人生の岐路に立っていたッ!


仁王「真田たんフィギュアを買うべきか・・・」
  それとも柳生たんの等身大抱き枕を買うべきか。
  それが問題だ・・・」


次回のそれいけ!徒歩通勤男は
『決められない!助けて萌え神様!』だ!
見てくれなきゃ、おしおきだゾw

うはーっ。
仁王www
仁王ならやりかねないこともないだろうけど(何の偏見だ)
真田たんフィギュア・・・に柳生たんの等身大抱き枕・・・


柳生の枕くださーい!!!

たくさんの幸村に囲まれて喜ぶ真田。
そんな真田を冷ややかな目で見つめる柳。
柳「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?
  少し捨ててよ」
次回「少し捨てられる幸村」。お楽しみに。

やべー。
友達に絵を描いてもらいたい勢いです。
幸村に囲まれて喜ぶ真田www


柳、それはいろいろと危ないと思うよ。

目が覚めると自分は
アフロヘアーになっていた!
ショックを隠し切れない曹丕
もはや笑うしかない羽玲。
取合えず司馬懿の慰めの一言。
「スキンヘッドの方が似合うね」
ご期待あれ!!

自分が、当たってるwww
ってか仲達それ、慰めじゃないお。