+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

オン・ザ・レイディオ

川本成河村隆役)と増田裕生仁王雅治役)
ゲストは吹中3年 東方雅美役の永野善一さん
の回ですね。


仁王の声優さんって普段仁王みたいな声じゃないのね。


・「えぇ感じぜよ、河村」
 ひゃわー!!!!


・LOOK?
 仁王はそのチョコが好きなのか!!!
 贈ろうかい?(*´▽`*)


 私もLOOKのフルーツチョコ好きですvv


・土曜日学校休みなのか!
 えぇ〜増田さん何歳なの・・・?


・諏訪部さんのマネなんてできないよ
 増田さんがやってたのかw
 ちょっと・・・な感じだな。


・あくつのマネ
 似てねぇwww
 怒らないけど、似てねぇw


・仁王VS東方
 「じみすぎて、逆にイリュージョンできないぜよ。プリッ」


 雅美と雅治で雅ついてて似てるじゃねーかw


・海水沸騰部
 はいりてぇ(え


・3敗www
 仁王全敗じゃねーかwww


 永野さん強すぎる!


・(風呂もあり)係
 wwwww


・会話とかとか。
 耳で聞いてメモっただけですので、間違えてたらスマソです。
仁王:
 仁王雅治の受験直前プリプリ講座
 こんばんは。仁王雅治です。
 受験生の皆さん勉強がんばっとるかのぅ。
 この講座では受験できっと役に立つごろ合わせを教えるナリ
 今日の科目は歴史!
 歴史って女子にとっては地味な科目かもしれないなぁ
 ということで、生徒はこの人です。
東方:
 お、おい。どういう意味だ?
 あ、どうも、山吹中の東方雅美です。
仁王:
 東方に協力してもらいながら、年号の覚え方を教えるぜよ
 まずは東大寺の大仏ができた752年の覚え方
 おなごに似てかわいい大仏
東方:
 女子ににてかわいい大仏?
仁王:
 つづきまして全国に守護地頭が置かれた1185年の覚え方
 いいわ、ごりっぱだわ守護地頭
東方:
 いいわ、ごりっぱだわ守護地頭?
仁王:
 続いて鉄砲が日本に伝わった1543年の覚え方
 以後、予算が増えた鉄砲の伝来
東方:
 あ、なぁ、さっきから聞いてると地味な出来事ばかりじゃないか?
仁王:
 あぁ、まるでお前さんのようじゃのぅ
 お、時間が来てしまいました。
 仁王雅治のプリプリ講座次回もお楽しみに


(;´д` )ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ


萌えたけど疲れたw