+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ワンダと巨像 6体目

はい、今日の巨像さんはなんと!
いつも1時間ぐらいかかってるのに、30分でクリアできました〜♪


なんか、台の下に逃げてひげが降りてくるの待つじゃないですか、
あの時、ドルミンさんが、知恵が少しあるよ〜的なこと言ってたような気がして、


もしかして、手がこの下に入ってつかまれるんじゃねーか!?


ってかなりびびってました。


まぁ、そんなこともなく、ひげにつかまって、楽に倒せたのですがw


そんなこんなで、あっさりと勝ってしまったので、ネタがないです。。。


次に期待したいです。


というか、もうゲームに慣れた感じなのかな、これ?
これからの方が苦戦しそうかwww


ボスとかどんなのなんだろう?