+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

日記かぁ

こんばんはっ。


昨日は適当ですいません〜。
何してたってわけじゃないんですが、忙しかったんですねぇ。


さて今日は学校に行ってきました☆
今度、会社の合同説明会に行くんですけどね、
履歴書持って行って、良い会社あったら渡してこい!
って支援課の方に言われたのでね〜。


履歴書書かなきゃ!
ってことで下書きを見てもらいました。


結構ごちゃごちゃ言われたよ〜。
書き直さないといけないです(泣)


まぁ、これぐらいでへこたれたりしませんが。めんどー…
いや!頑張るよ!
早く内定ゲットして遊び…
いえ、勉学に励みたいですもの。ホホホ。


にしても内容考えなくては…




そういえば、特技は書かなくていいらしいです。
そのかわり、資格いっぱい書きなさいって言われますた。


特技なんて、上には上がいますからね〜とかww
いや、まぁそりゃそうだけどよ。
一番じゃないと書いたらいけないってことか…?


まぁ書きませんけど。


あと趣味!
1つじゃダメですっ。
って言われましたよ〜


だから人に言える趣味ってない…
と思ってたら
先生いわく、日記でもいいらしいです。


ってことで日記書こうかなぁと。
紙に日記もたま〜に書くんですけど、
ほとんどブログで書いちゃうから書くことないんだよな。


基本的に包み隠さず書いてある日記なのです(o^-')b


まぁ、悪いことは基本的には書いてないが…本気で反省とかしてることはやっぱり心の中に留めておきたいですよねっ。
紙日記には書いて自分反省用として書いてますが。


日記趣味→読み返すのが楽しい


でいいらしいです。


私も、それを候補に入れて考えようと思います。


確かに過去の日記読むと楽しいんですよ。
めったに自分の日記読み返しませんけどw


最初の頃の文章のヘタさ。
え?今でも読みにくいって?


うん、まぁ仕方がないね。
自分が読めれば大丈夫☆


ってことで日記は今日から趣味になりました。


ここ最近は毎日書いてるけど最初の頃どのくらいのペースだったかなぁ…


まぁいいか。
日記歴五年くらい?四年か…


よくもまぁ飽きずに書いてるもんだ。


先生が日記は義務で書いてるわけじゃないし、長く続けてるのは良いことだと思いますって言ってたしなぁ〜。


確かに。
って納得したがw


自己満足の塊ですけどね。
でも日記書くの楽しいですからねー。


なんか書きながら今日あった出来事思い出してニタニタするのがね…←変態か


一年前の今日は何をしていたんだろう?とか。


ちなみに羽玲の一年前の今日は…


ちょうど、8日と10日は日記書いてるのに9日は抜けてます\(^o^)/


ふざけんな過去の自分www
ネタにできねぇーじゃねーか、ばかたれが!!!


2年前もさかのぼってみましたが、また上と同じ状況・・・


え、今日は日記を書いたらいけない日とか?


しかたがないので3年前にさかのぼる。。。


私あきらめないよ!


過去の自分が書いていると信じてるよ!


ってことで3年前は…


・ギンが・・・

ギンのせいで・・・



ギンのせいでぇぇぇぇぇぇぇっっっ!!!!


ちょっと何事よ!?
ギンって市丸のことか?


って読んでたら、100人抜きしてたところを、良いところで、やられたらしいですw
それは悔しいなぁ〜
もう、何のことやら、分らんが。


と、なんだつまんねー
と思いながらも、2005年!


なんと自己推薦が終わった日にちですよ〜♪
そういえば、今日TVでニュースやってましたもんねー。


私たちの世代から自己推薦始まったんですよぉ〜。
とりあえず、受けちまえ☆的なノリで受けた気するが。


合格しますように。って願ってる自分がかわええ。
結果は見事に落ちましたから☆


うーん。
自己推薦は今思えば本当失敗だったと思う。
なんで私あんなことやっちゃったんだろう?って感じですwww


詳しくは聞かないでください。
多分またどこかで出てくる気がします。


はい。
そんなこんなで、過去の日記を読みふけっていたら、
テニスの王子様が終わる!という噂が流れ始めたころみたいです。


そうだったか〜
こんな時期にあったんだなぁ〜。


今となっては、再放送もしてるしOVAもでてるわけですがw


みんなで力を合わせてやめるな・・・ねぇ。
いやはや、すばらしいです。


テニスの人気はすばらしいのです。
はい。


ってかテニス終わったのそんなに前だったのか。
逆にそっちに驚きなんですが。


そして、また、この時期に終わるということですね。


そういえば、新しいテニスはアニメ化されるのかな?
OVAとか??
まだ情報なしですかね??


最近調べてないなぁ〜テニス情報www


無双しかストーキングしてないからなぁ〜公式。


明日あたり、テニスの方の公式も行ってみよっと。




ってな感じでぐだぐだですが、
明日は、髪を切に行くので、少し勉強して寝ます。


おやすみなさいです。