+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ワンダと巨像 5体目

いや〜楽しかった。
海(?)の中泳げるって楽しいねー!


なんか水の中のあーち?見たいなところくぐるので、
若干メタルギア思い出しましたw


メタルギアは潜水とかできたよね。たしか。


ワンダはできないようですが、
カメラが水の中から見えるのがすごいです!
音もなんか、ゴボゴボゴボ…的な。


水もしたたるイイ男。
ってか。


そんなこんなですが、


今回は空を飛んでる巨像さんでしたねー。
最初、
あの進んだところから、水の中に飛び降りたら死んでしまうんではないか?と思って、
どうするんだろー?って思ってましたw


でもまぁ、穴開いてるので、飛んだんですけどねっ。


水の中で、台3つのやつに乗って、弓で攻撃したのは良いんですが、
なかなか乗れなかった〜。


3回目くらいで乗れたのに、ふっとんでいきましたからねww


まぁ乗るのは楽になったので、
しっぽ行って攻撃。


羽に行って攻撃。


反対に行こうとして、ふっとばされ。


また飛び移る。


攻撃。


でクリアですね。


これ絶対4体目の方が難しかったから!!!


・・・・ですよね?


4体目の馬さんとか天の声みたいなやつヒントくれなかったんだけど、
でました?


今回は台に乗ってたらヒント出たから、あ、合ってるんだなぁ〜
って分ったし♪


いやはや、戦闘はだいぶなれたのですが、
頭を使うのはやはり苦手分野ですw


乗っちゃえば、楽なんですけどねぇ〜
乗るまでが大変なのよね。


いや、まぁ、そういうゲームなんだけれどwww


次は、大男でしたっけ?
頑張ります♪