+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ワンダと巨像 4体目

ついにやってしまいました・・・


どうしても、どうしても、どうしても攻略方法が見つからなくて。


攻略サイト見てしまったorz


ってことで4体目は馬みたいな敵だったのですがー
本当ねぇ。もう攻撃どうやってしたらいいのか分らなくて。


足はつかまれないし、切れないし、
背中には弓討ったら痛がってたけど、効いてないし、


とびうつろうにジャンプしても届かないし・・・


で諦めて攻略サイト調べたんですね〜。


あの地下にもぐってばれないように後ろから行くというのには気がつかなかったなぁ〜。
なんのための、穴なのかなぁ?とは思ってたけどw


いやはや、次は攻略方法ナシで頑張りたいです。