+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

無双OROCHI Z 公式サイト

無双OROCHIZの公式サイトが更新されてますよーっ♪


ウォーリーを探せ
 公式のTOPが、そんな感じになってたww


 羽玲の好きキャラ、曹丕さんは、かなり小さくおりましたが、
 瞬間的に分かりました( *´艸`)


 愛の力ですねぇ〜←


 あれ、司馬懿はどこだ?
 いないのかな・・・wwwんなわけないかw


 み、見えない(;´д` )
 誰か情報求む(そこかよw


・96人
 そんなにキャラいたら攻略時間かかりそうですなぁ〜
 楽しそう♪


・弁慶
 「お前のものは俺のもの!愛嬌ある荒法師」


 ええぇっ?お前のものは俺のものってwww
 萌え〜的な方を妄想してもよろしいかしら?


 ってか右手どうなってるんだろ・・・


 ドジで、おっちょこちょいとか萌えポイントですね、分かります。