+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ネタがないでつ

こんばんは。


昨日はいろいろバタバタしていて、日記あまり書けませんでした(汗)


今日は、それなりに?暇だったので、書きます♪


さて今日は、昼すぎにしか目が覚めなかったので昼ご飯食べながらブリーチを見てました。
最近全然アニメ見てないのでねぇ〜


見てるのナルトだけだったんですよ。時間的に。


ブリーチはなんか、やばいですね。
スタッフやりたい放題じゃないのか?www
まぁいいけど。
ノイトラ(神奈さん)がかなりしゃべってたのも良かったかなぁ〜と。


ブリーチは次が気になりますね!原作のやつ♪
楽しみです。




さて、アニメばっか見ていたいところですが、簿記の方も少しやりました。
なんか〜
繰越商品と仕入?とかのへんわけわからん(どこだよw)


頑張りますはい。


あれ、ネタが少ないなぁ。
仕方がないなぁ・・・とくに変ったこと何もしてないからなぁ〜www


あ、そうそう。
昨日化粧品売り場ふらついてたんですが、カネボウさんのコフレドール、エッセンスリップベースというやつ買ったんですよぉ〜。


2100円のリップww


若干店の人にだまされたような気がしてならないんですが、


だって唇の荒れがひどいですねぇ〜とか言うんだもん(泣)
知ってるよそんなもん!と思いながらも、これ塗ったら治るよ。
とか言うから・・・
つい買ってしまったではないか・・・


まぁ昨日から塗ってるんですが、荒れないんですよねぇ・・・


どんなリップ塗ってもボロボロに脱皮してた羽玲の唇が・・・。
今のところは無事みたいです。


治ればいいなぁ〜。
美容部員さんいわく、唇が荒れてしまったら、市販のやつじゃ治らないんですってー。
なんか薬用なんとやら・・・(最初は買う気なかったので聞いてなかった)


とりあえず、荒れが完璧?になおったら普通のリップに戻して(200円ぐらいのw)
予防したいと思います。


それで荒れたら・・・どうしようかねぇ。
リップに2100円も出してられん!


色ついててかわいいし、グロス変わりにもなるんだけど、高い高い。


2100円も出してたら中古ゲーム買えるから!←お前の基準はゲームか
いや、本当にね。


みんな化粧品どれぐらいお金かけてるんだろ?
羽玲安もんだからなぁ〜ハハハ。


自分に金もかけたいところなんですけど・・・ゲームやってた方が楽しいし・・・
いや、だからって、このままじゃいけないんだけど・・・アーッ!


な感じなんですねぇ〜。


まぁ、とりあえず唇の荒れなおればいいなぁ。