+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

夢見た〜

最初はまともな感じで
某彼氏サイトを見てる夢だった
そこの掲示板になぜかKA/T-/T/UNの亀/梨と赤/西がテレビに出たとか書いてたんですよ
なので、ヤバい見逃した!
と思って急いでテレビをつける
しばらくすると違う番組がし始めた
そこで亀/梨と赤/西がでた
何かの宣伝らしい
亀/梨がバクちゅうすることになった
赤/西がさっきやったから俺がやる
みたいな雰囲気になって←ここの部分が、
赤/西が亀/梨に顔近づけてなんかめっちゃ萌え〜!ってなる表示だった
結局赤/西がすることになり
赤/西は構えるもののなかなかやらない
亀/梨が優しく見守る中
なんと服の中から、絵に書いた寿司を出しやがった
しかも大量に

周りは笑って

そこで場面切り替わり

小さな狐をつれたおばあさんみたいな人が悪魔退治する話に

狐は悪魔がいるであろう?地面の砂にバッテンをつける
そしたら何かを感じたのか2人して逃げ出した
おばあさんは走るな!って狐に言ってるし
狐は駆け足状態
リアルの自分の家の前を出ると
なぜかおばあさん、狐はいなくなってて
私とばあちゃんと弟が立ってた
しかも近所の人にとりついた魔物が襲ってきた
近所の人は多分知らない人


必死に逃げたけど車の交通量が多くて
なぜか安全第一なので
敵に追いつかれてしまった
ナイフでばあちゃん、弟が刺される中

自分は走って逃げ出す
警察に言わなきゃ!と思って、今までもってなかったカバンが現れ
携帯を探す

携帯のディスプレイを見ると
先ほどの赤/西達の番組のあとか同様のやつにシャ/ーマン/キングがするよ〜
とか言うメールがきた
しかもマン/キン好きの友達から

はぁ?それどころじゃねーよ!な感じで走りながら
警察に連絡して
後ろ振り返ったら
ばあちゃんと弟ぶっ倒れて
魔物が走ってきた

やべぇ!と思って逃げた
後ろを振り返ると魔物がいて
手を振り上げたところ
目が覚めたような気がします

魔物、最初車に乗ってたからな(笑)
まぁ車でひき殺すのではなく、降りて、とことこ歩いてきたんだけど

夢見終わったあとに
妄想かもしれないけど
狐とばあさんちゃんとお祓い?的なことやれやコノヤローみたいに自分が言ってました
逃げてる時だったかな?

にしてもマン/キン久々に名前聞きましたw
ノンキなメールだよ
普段は全くメールしないのにね(笑)



まぁ夢占いでは悪夢は不安とか疲れらしいのでねw
簿記の不安かね?w