+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日もいろいろありました。

さて、こんばんは。
今日は年末のバイト代とりに行ってきました♪


2万ちょいだったかな?
ついでにゲオさんの方に行ったんですけど無双やはりなかったw


しぶしぶ家に帰って勉強。


今日は全然はかどらなかったですorz
詳しくは下記参照。


仕方がないので夜頑張らなきゃです。


さて弟ですが、
結構暇してるようですw
することがない。とか言ってたので。


入院してるんだからおとなしくしてろwwwって感じですが、
まぁ暇らしいので、
とりあえず何が欲しいんだ?って聞いてみたんですが


弟の一番好きであろう、ペン回し用の改造ペンと、本を貸せとのことでしたので、ブリーチの漫画貸してやりました。
ついでにTVも暇だというので、DVDが見れるらしく、ブリーチの映画を見させることにしました。


これを機会にブリーチにはまればいいと思います。
はい。
お姉さんはそういうやつですフフフ。


とりあえず明日感想とか聞いてみたいと思う。


はい、それでは今から無双おろちZの情報見てきますので、これぐらいで〜☆





以下、今日勉強できなかった理由


なんか変なメールきたんですよ。


勉強してたら携帯なって、誰だろう?と思って見てみたら
知らないアドレス。


あれ、誰かアド変したのかなぁ?と思ったんですよ。
内容が、「今なにしてるー?」だったので。


まぁとりあえず誰か知りたいので「どちら様でしょうか?」
って聞いたら、


「前知り合ったじゃん!」と


えー・・・・っと???


心当たりがないので、名前を聞いてみたら
知らない名前。
しかも名前から想像するに男っぽい・・・


男の人のメルアドそんなに知らないのでますます心当たりがなくなりましたよ。


なんで私のアド知ってるのかな?
と思って聞いてみたら
「電話帳に入ってた^-^」


・・・・・?


私のアドレスは全国公開か!


と、数通メールしたんですが、
内容が、
これも何かの縁だし仲良くなろう!ばっかりだったので、さすがに気持ち悪くなってきたので友達に相談。


ガツンと言ってやれ!ということでしたので、ガツンと言ってみたんですが、


深い仲になりたいとか言ってきやがりました。


もうあれですね、
何言っても伝わらないパターンです。


今年は携帯で悩みは作りたくなかったんですが、
また変なのにひっかかってしまったようですw


もう返事するのも面倒なんでスルーしてますけど。




にしてもなんで私のアド知ってるんだろうなぁ〜
本名まで知ってたのが気がかりです・・・


やっぱりどこかで知り合った人なんだろうか?




ってな感じで久々に家でもマナーモード中の羽玲です。