+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日は寒いねぇ

こんばんは。


今日は弟の見舞いに行ってました。
なんか昨日まで入院長引くとか言ってたのに今週中には退院できるかもらしいです(笑)


1日で何があったwwww


ってな感じで今日はずっと病院にいた感じかな…
BLEACHの映画見ました。ヒツガヤのやつ。
あとアニメディアもっていってパンドラハーツについて少々語った感じですね。


パンドラハーツ楽しみ!




あんみつ姫どろろ見逃した。
ショック
無双今日もなかった
ショック




明日は冬休み最後です♪


明日の予定は早起きして部屋片付けを…
今ベッドの上なんだけどあまりにも床が汚いww
カバンやら服やらコードやらちらかってるお…
今からやる気は起きないのでね〜


片付けしたあとは2、3日さぼってた簿記をせねばな!
予定立ててやってるわけではないがこのままだとやばそうだ。


学校で理解できなかったとこやるんですよ。
なんか表のごちゃごちゃ数字書くやつ←分からない




ふぅ。
それでは今日はこれで。




あ!
今日こっちでも雪ふりましたねっ♪
車運転してたから雪とかうざいww
ガラスに水滴なんかつけんじゃねーよ(屮°□°)屮


まぁそんなに激しい雪ではないですがw


あれって粉雪?


寒いの嫌です…