+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いろいろとやばそうだ。

いやぁ〜
今日はドタバタな1日でした。


さて、こんばんは。
今から例によって休憩の時間なので日記を書いております。


まぁ、そんなことしてる場合じゃないんですけど、
私がジタバタしても仕方がないので冷静に日記でも書いてみるの会。


さて今日も勉強頑張ってたんですが、
お昼に勉強してたらやっぱり疲れるじゃないですか。


集中力も切れてくるので休憩しよう♪と思って布団にダイブしたんですよ。
そしたらピンポーンと。


はぁ、もう誰〜?今から休憩なのに〜と思ってたんですが、
い留守するわけにもいかないので、しぶしぶ出たんですけど。


ばあちゃんの方の知り合いだったので、少し話したんですが、
やっと終わったのでまたベッドの方にダイブしたんですよ。


んで数分後


ピーンポーン。


はぁ、もうまたかよ!
と思ってしぶしぶ重い腰をあげて出たら、
またばあちゃんの知り合いで長話を聞かされました。


んで、もう休憩時間も終わってしまってw
しかたねぇ。
勉強再開するかー。
と思って机に座って


数分後。


ピンポーン


おいおいおい!
2度あることは3度あるとはいうが、
まじかね?


と思いつつドアを開けると弟でしたw


あぁ、お帰り〜←もう若干家の中を行ったりきたりしたり勉強で気力ナシの状態


弟も玄関あけて入るやいなや、「肺が痛い!」
とかいいやがりましたw


はぁ?
ってなって母さんに言ったんか?って言ったんですが、
いや・・・というので、電話しました。


ったく携帯持ってるんだから自分で電話ぐらいしろよな。
仕方がないので代わりに電話して、
じいちゃんの病気の方の経過について聞きにいってる母さんとばあちゃんに電話。


ダッシュで帰ってきて病院行ったんですが、


肺の片方がつぶれてるらしいですw


そして入院。


うちの家族はどうしたんでしょうねw
だんだん入院していってますw


うちの家系の男どもは、ざこいのが多いですわ。


と、入院するのに必要なもの準備して今、母さんからの連絡まってるところですね〜


久々にぐったりしてる弟見ましたw
まぁ、命に別条はないらしいですけどね。


とりあえず、母さんに奪われた
私の携帯が気になるところです。


メール来てないとは思うが・・・
というか母さん病院にマナーモードにしてくれたかな?



病院でたからかにジャ/ニーズの歌流れたら恥ずかしいですよぉ〜
とつぶやいてみる。


母さん自分の携帯ちゃんと充電しとけよな。
しかたがないので母さんの携帯もって連絡まってるところですw




今日の日記のネタは準備してたんですけどねぇ〜
まだまとめられてないので、明日あたりに更新しますわ。


そいでは、自分の方の晩御飯を食べて病院いってくる。