+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あぁ、もう。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


簿記のばかやろーっ!!!
簿記の勉強やってたせいでテニスのキャラプリのとこだけ見るの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


あぁもう、まじかよ〜
テンション下がるぅ〜。


もう少し早く気がついていれば・・・
時計見たら17:56だったw


はぁ。
もう、表で苦戦さえしてなければっ!
過去の自分が本に答えを書いたのが、違ってて、
なんで違うのかなぁ?って悩んでたんですよ。
そしたら、過去の自分が答え書き間違えていただけだったと・・・


くそー。
過去に戻れるなら自分をぶん殴ってやりたいです。


いや、テニスの前に戻ればいいだけか。


うむむむむ。
今日誰だったのかなぁ〜?


はぁ。
簿記めっ・゜・(PД`q。)・゜・
予約しとけばよかった。


自分の馬鹿めがーっ!


さてと、今からは休憩時間なので、休憩してきます〜☆
また夜に向けて体力回復しとかないとな。


前期の時にはまったくわからなかった簿記が分ってきたので若干楽しくなってきましたw
まぁ難しいところはこれからなんだろうけどorz