+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

商工会議所とやら

こんにちは。


さて昨日簿記をやると決意したのですが余裕で今朝寝過ごしました…
目覚まし時計なっててもうるせーなー…スヤスヤ。な羽玲でございます。


まぁ明日からは弟も学校が始まるらしいので一緒に起きようかなぁと。
朝一緒な起きたら朝ご飯作ってくれるしね(笑)


ってな感じなんですが
今日は昼に起床してダッシュでご飯食べて
商工会議所の方へ電話してみました☆


募集はばっちししてるらしかったんですが、また電話に出たお姉さん?の声がねぇ〜


めちゃめちゃテンション低いんですよ(笑)
え?どうしたの?大丈夫ですか?って聞きたくなるぐらいにwww


電話終わったあと弟に言ったら、お前みたいな内容の電話ばっかりでうんざりなんじゃね?と。
そんな…ごめんなさいですw


でも久々にテンション低い人とお話しました(笑)


その後ばあちゃんがじいちゃんのとこに見舞いに行きたいというので
羽玲もついでに商工会議所に行きたかったし、病院と商工会議所行ってきました。


じいちゃんの方はだいぶ元気なんですが
商工会議所がやばかったですwww


エレベーターの狭さがはんぱねぇ!!
え?ってなるぐらいに狭かったw
大人三人入れるのかねあれ…


最近病院のエレベーターばっかですけどあそこまで小さいとは…
いやはや。驚きものです。


ばあちゃんも初めて来たらしいですけど驚いてましたw
どこの商工会議所もそうなんですかね?
んなわけないですよねw


まぁ受付も無事終わったしあとは勉強あるのみですわ。


検定会場が倉商なのは良いんだが暖房ないんだって(泣)
うちの高校はあったのに〜


というか倉商に入るの初めてなんで若干ワクワク。
どこへ行けば良いんだろうな?
当日なんか目印あるのかな…?


まぁ頑張ろうと思います。
昨日の夜やってたんだけど、効率が良いやり方ってなんだろな?
とりあえず学校で買った青い本みたいなの全部やる予定だけど。
今月中に一冊終わらせることできないかなぁ〜と思ってるんですが…


パソコンの方の学校のテスト勉強もやらなきゃだしなぁ〜
パソコンの方は空き時間にでもやるかな。
関数が全く覚えられません。
やばいです(笑)


とりあえずは2月22日まではゲームとパソコン自重して頑張ります♪
パソコンはともかくゲームはやらねーぞ。


簿記合格したらマルチレイド買うぞ!
よしそうしよう。
受かったらマルチレイド買うと。
落ちたら次の簿記までゲーム買わないと。




まってろよ曹丕さん!
絶対手に入れてみせる!




お金出すの自分だけど若干やる気出てきたので頑張ります。


日記は、勉強してない暇な時間があったら書いて更新しますねっ。
電車の中とか休み時間とか授業中とかに(笑)




それでは、今日はこれぐらいでっ(=゜ω゜)ノ