+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねむたす

純情ロマンチカ2っていつのまにやら最終回だったんですねw
3はあるのかしら??


お前がいないと生きていけない
とか・・・
言わせてやりてぇ(え
いや、言われたいです。


純ロマおもしろかった♪
最後の最後までどうなるのかと思ったけど、丸く収まったみたいだし。


あぁ〜私の萌が〜。
また1から見ようかな(笑)




はい、こんばんわ。
ついさっきまで純ロマ見てたのでねー


さて今日は、
朝起きたらブリーチの最初の映画がしてるじゃありませんか!
母さんがメール送ってきて、内容確認しようとしたら部屋に怒鳴り込んできましたw


あんた!ブリーチの映画やっとるよ!もう半分終わっとるけどな!


うおぉ〜い。
呼ぶならもっと早く呼べwww


日番谷のやつ見逃がしたかぁ〜
と思って落ち込みながら見に行ったら(自分の部屋にテレビないのでw)
1つめのやつでした。
センナのやつ。


家に録画したやつもあるしいいかぁ〜
と思って一度また布団に戻ったんですけどね。


気になって毛布かぶってテレビの前に張り付いてましたw
何度見てもやっぱいいですわぁ〜
映画の一護は本当かっこいい!!
日番谷のも放送してくれないかしら?


と朝は映画見てそれから出かけました。
というかメガネなおしに行ってきました☆


かなりひんまがってたけど、ここで折れずになおせたらタダです^−^
とかいうので、折れるな折れるな直れ直れ直れ・・・
と店の中で念じてました。


で、メガネは元通りに♪
うれしくなってかなり笑顔になってしまったw
店の人もかなり笑顔でしたがw


本当ありがとうです。
タダとかお金飛んでいかなくて本当よかったです!


うれしかったので、帰りにゲームでも買おうっ♪って思って
ゲオ行ったんですけどね・・・


戦国無双もオロチもバサラも消えてましたorz


誰だー!!!買ったやつ!!!
羽玲の萌アイテムを!!!


再臨とかばさらの続編?ぽいのはあったんだけど・・・
どっちかってと最初からしたいなぁ〜と。


前まではあったのになぁ〜
あぁ〜あんときに買っとけばよかった。
また仕入れられるかなぁ〜
通販に頼ろうかなぁ〜


と思いつつ過ごしております。


それか何か別ジャンルのゲーム探してみようかなっ。



最近いかくん?とかいうスルメが好きです。