+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

せっせ

こんばんは、今日は昼まで寝てました羽玲です。


さて今日は、早く起きたいなぁ〜とは思っていたものの、
前の晩に目覚ましセットするのもめんどうだったので、
そのまま寝ました♪


久々に昼まで寝れてもう元気元気です(*´▽`*)


起きてからは30分もしないうちにいとこがやってきてキッチンでUFO食べてました。
うわぁ〜匂う〜とか言われたwww


だまらっしゃい!!!
お腹へったんだよw


いとこは適当に遊びまわっているようでしたが、ゲーム置場をガサガサあさるのはやめてくだされw
別に変わったものはないと思うんだけど・・・


多分いとこは遊戯王カードが好きなので遊戯王カードを探している。
もう強いカードとか珍しいカードとかたいていあげましたからね。


ほぼざこカードしかもう残ってないですw
なのにまだ探しますかw
暇人ですねぇ〜


限定カードとか某かわいい系カードは別に保存してあります♪
取られるわけにはいかないのでねぇ〜
ブラマジ一家好きですw
全種類コンプしようと頑張った。
今新しいの出てももうさすがに集めないけどw


昔はよくカードを買ったものだ・・・
あぁ〜もったいな。
遊戯王のゲームでも久々にしようかなぁ〜
いまだにストーリークリアできてない件。
敵に勝てないんだもん(泣
1ターンきるとかできたら楽なんですけどねぇ〜
あぁ、その手があったか!


そんなこんなでいとこは昼ちょいすぎぐらいに帰って
それからは課題やってました。
とりあえず、IC学生証でしたいことと、あのあれ。←忘れた
あんまり思いつかないんだが・・・
何個ぐらい書けばいいのかなぁ〜?


友達が大量に書いてた気して・・・
多く書いた方が点数UPですもんね!
まだ考えようっと。


そのあとは絵描いてました。
さすがに勉強する気はおきないw


最近のブームは無双、曹丕さんなんで、曹丕さんかきますた。

ぶどう見てる曹丕さん書きたかったんだけど、
ぶどうがどうやって育成されてるのか分らないというw


絶対違いますよねw
昔ぶどう狩り行ったことあるのに・・・


分らないもんです。


あとはパソコンのデスクトップをウェブカレ仕様にしてみただけですねっ♪

弟くんの顔にアイコンがかぶってしまったorz
画像はどかしたやつです。


少しデスクトップのアイコン減らさないとなぁ〜
今から整理してこよっと。


明日はメガネ屋の方にいってきます。
なおるといいなぁ〜