+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

カレーが辛くなかった

こんばんは。
今日はそれなりに早起きしてテニス見てました。
最後のキャラプリだけ録画したいのでねw


見ててなつかしくなったよ〜
観月のバラの服久々に見た!


不二の電話ぷつんもうけたうけた。
相変わらずな性格だなぁ〜不二w


久々にテニスみてニヤニヤしてました。


さて、朝からそんなこんなもありながら、
テニス見終わったあとは勉強してました。
医療の勉強なんですけど、なんかわけわからんw
テストが不安になってきました。
めんどいなぁ〜


そのあとは少しゲームを。
そのあとは、サイト更新しました。
かなり久々で携帯サイトの方とか若干更新の仕方が分らなかった件w
過去の自分複雑すぎるwww
なんか作品増やさねば〜と思いつつも何もしない今日この頃。


あー、やばい。
眠たくなってきた。
もう寝ようかな。


コーヒー飲んで寝ることとします。
↑昔からコーヒー飲んでるので、もう何飲んでも寝れる。
いや、羽玲が布団好きだからかもしれないですけどw


テスト期間中にコーヒー飲んで何度寝たことか♪
テスト中にはカルピスがいいです。
友達に教えてもらった暗記方法で声に出すというのがあるのですが、それをやると声がかれてしまって・・・
カルピスがのどがうるおされてる気がしていいのですよ。
まぁ高校生の時にやってたことですけどね。


皆様はコーヒー飲んでも寝られます??



それでは、今日はこれぐらいで〜☆
以下、久々の無双プレイ記。