+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眼鏡がぁ〜。

こんばんは。


今日はのんびり寝てたかったのに、親に正月早々何寝てるの!!!早く起きなさい!!!って言われて
8時前に起こされましたw


そのあとは、親戚が来てお年玉ゲットしました。
今年もやっぱ2万ちょいでしたw


親戚よ〜帰ってきてくれ。←遠くに行っちゃった件。


まぁ来年で最後ですよね〜
お年玉。
さみしぃぃぃぃぃぃぃ。


お年玉とバイト代で何買おうかなぁ〜と考えてたんですが、
一応貯金の方向に♪
無双の新作ゲーム代とテニスの新作ゲーム代にとっておかないとねっ!


と昨年までは思ってたんですが、
なんと31日に眼鏡を踏んで壊してしまいましたorz


本当に眼鏡の修理代に飛んで行くことになってしまったというw


明日あたり眼鏡屋いってこようっと・・・
あいてるのかなぁ・・・?


学校が始まるまでに直さないとやばいんだが・・・w


なんであの時床に置いてしまったんだろうなぁ〜
もう。
自分のばかやろー!
眼鏡・・・・゜・(PД`q。)・゜・


眼鏡がないので、車の運転もできませんよw
ばあちゃんに病院まで迎えにきてって言われたけど眼鏡壊れたお。って言ったらあぁそうか!
って。
まぁ踏んだのはばあちゃんなんですけどねw


いや、床に置いていた羽玲が悪いんです。
なぜ床に置いたのか自分でもわからないんですが、置いたんですよね・・・
過去の自分が・・・。


と、メガネもなく向かえにいけれなかったので、親戚のおじさんに乗せてもらいましたw
帰りにケンタッキー買いましたよっ♪
昼ごはん昼ごはん。


私、ケンタッキー人生初なんですよねw
今まで食べたことなかったという。


なんかパンみたいなのにはちみつみたいなのをかけるのがおいしかったです。
名前は知らないですw


ポテトと肉はおいしかったんだけど途中であきましたw
母さんにあんた飽きるの早いわ!!って言われた・・・


ので、家族全員で食べました☆


ケンタッキーよりマック派ですなぁ〜
まぁどっちも飽きやすいんだけど(え


でもケンタッキーのあのパンみたいなのが食べたいですw
あれうますぎる!


肉よりパン派なんでw


とー、家に帰ってからも暇で
久々に無双5SPやりました〜♪


今日は曹操伝ですねっ!
感想書くのはめんどうなんですが、
曹操様かっこいい!
最後泣けるわ。
私もついていくよ!!!!
って感じです。


分らないですねw


というか最後のムービーだったかな・・・
曹丕さんと話してたのは曹殖さん?


兄弟で話してたら萌えるなぁ〜と思っただけです。はい。




さてと、明日からは課題の方を頑張りたいと思います。
まじでがんばらねぇとな。


さらば、ゲーム。さらばアニメ。
まぁアニメはそんなにしてないけどw


それでは、今日はこれで。


あ、年賀状ありがとうです。
メールも♪


みんな個性的で楽しかったです。


とりあえず、メール年賀に絵を6個も添付して送ってきたのにはびびったw


新年から癒しメール本当ありがとうだ!
画力上がってて萌え萌え!


つなを抱っこする骸さんとかたまらんぜぇーっヾ(*´∀`*)ノ
これ欲しい〜って言ったらじゃぁ年賀はがきないからはがきで今から書いて送りますと・・・
神だ。゜( ゜´Д`゜)゜。
ありがとー。来たら大切にする!


年賀状は全部保存派ですw
昔のはないんだけど・・・


あ、そうそう。
櫻/井/翔から年賀状来ましたw
いや紙切れですけどw


郵政のキャンペーンキャラになってるんですかねっ??
写真入りとか、ありがたいですw


ぜひ来年はかつんを!(え


でわでわ(○´∀`)ノ゙