+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

三国無双4 夏侯惇伝

さてはて、今回は、夏侯惇伝をやってみました。


関羽千里行とやらを出してなかったのでプレイしたんですねー。


昨日友達に聞いたんですよw
出し方分らなくて><


あと、戦場にある木の箱って壊さないといけないんですねw
まったく知りませんでした。


体力が減ったときには肉まんないかなぁ〜ってたまに壊すことあったんですけど、ほとんどスルーしてましたね・・・


なんと勿体ないことを・・・


と、悪いところも分かり、
敵の攻撃はガードでかわせ!とのことでしたので、ガードをとりいれた戦闘を心がけてみました。


ってことで、夏侯惇伝いってみよーっ☆


・眼帯の上に弓w
 眼帯してるのにさらに弓刺さるって、どんだけ〜だw
 あそこのムービーは両目だったらいいのになぁ・・・


関羽は嫌い!
 夏侯惇って関羽嫌いなんですねw
 初めて知った。


 曹丕伝やったときになんかイライラしてるなぁ〜と思ってたらそういうことなんですねw


 曹操様をとられたくないのですね、分かります。


・俺が一番ということを見せてやる
 おー!それでこそ漢だ!!


・「夏侯惇、つまらぬ意地は捨てよ。わしはお前に、お前らしい武を期待する。よいな?」
 くはーっ。
 ソソ様、夏侯惇の気持ち知ってやってるんですね!
 萌える!!!
 よいな?とか言われたら夏侯惇は従うしかないじゃないですか!!
 びば、上下関係!!!


関羽VS夏侯惇 in 練習
 ムービーうけた。
 関羽夏侯惇が武の練習してるのは分かったけど、夏侯惇斬りたい勢いですねw
 ソソ様冷静に見すぎです。


 夏侯惇は、なんでこのひげやろーが、ひげだけだろ良いところは・・・みたいなふてくされてまぁ。
 かわいらしいことかわいらしいこと。


 まぁ、ソソ様の冷静な対応が、
 「その石高かったのになぁ・・・はぁ。」
 とかだったら萌えるwww


 夏侯惇は石を壊した罰として曹操様に、むにゃむにゃ・・・されるといい。←


・「方腹痛いわ!」
 ぬっころすんじゃなかったんですかw
 逃がすなYO


・民でも殺せ
 ソソ様がぁ〜
 実際言われるとへこむ。


 最近、呉の仲良し大家族見てたので、曹操が嫌いになりそうな・・・




夏侯惇伝は無事にクリアできました〜☆


ガードも木箱もとって頑張りました!
めずらしく敗走しなかったw


1つ残念なことは、官渡の戦い曹丕が死んだことかなぁ・・・


苦戦してるなぁ〜と思ってたら甄姫さんにぶっころされてましたww


ごめんよぉ。
つい、行くのを忘れてしまって。


仲間の武将を1人も敗走させないのが羽玲の楽しみです♪


最後のボスをみんなでふるぼっこにしたい←


みんなが来る前に私がふるぼっこされるんですけどねー\(^o^)/


これで、関羽千里行がでたのかな?
クリアしたらフリーする前に電源きってしまったよw


明日見てみよっと。


これで、魏軍は全キャラ揃ったような気がします。
気が。