+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

夢をみた〜

最近なかなか夢を見られない羽玲なんですが、
久々に夢を見ました!


しかもなななんと、テニスの夢というw


めずらしぃ〜
私がアニメやらの夢見るとか本当久々です。


嬉しくて2回目寝たんですけど、見れませんでしたぜ続き☆


続きは妄想をしろということですね、分かります。


ってことで、今日の夢なんですが。


テニスの試合をしているんですよ。
立海が。


羽玲はたぶんマネージャー的な役。


あ!
立海の夢でしたので、ドリームの方の仕様なんですねー。
ちゃんと夢でもよくできてるんですねぇー。


立海が試合してるんですが、
仁王が試合に負けたんですよ。
シングルス敗退。
敵は誰かわからないんですけど、


とりあえず、テニスに出てるキャラではないっぽい。


で仁王が負けて、泣いてるんですよ!!!


もうめっちゃキュンってなってましてね、自分が。


仁王はかなり悔しそうなんですけど、
真田と幸村が、
幸村「お疲れ様」
真田「あとは俺にまかせろ」
ってな感じでこう、まだなんか言った気するんですけど、忘れた(おーい!)


仲間みたいな雰囲気をかもしだしながら、
珍しく!
幸村が、大丈夫だよ、泣かないでみたいなこと言ってた気するんですよねぇ・・・


仁王泣いてますからねw


真田は私に、仁王を頼むぞ。みたいなこと言ってた気するんですけど、


本当覚えてないんです><


真田の試合は始まり、


仁王は私の手をひいて・・・( *´艸`)


まったく我ながらきもちわるい夢見てるわw


仁王につれていかれて、ぎゅってされて・・・・
仁王「音龍・・・」
↑名前は、ネット上では基本「羽玲」なんですけど、夢小説を読む時とゲームの名前は「音龍」なんですねw


仁王にぎゅっとされてもう、萌え〜!!ですよ!
自分仁王の彼女なら慰めるとこでしょ、そこ!みたいに思いながらも夢の自分は萌えてるという・・・


非道だ。
自分が非道な人間だ。


と、最高の萌ー!の状態で目が覚めました。


はい。
謎っすw


久々に夢見たのに〜
でも幸せな時間だった。


2度寝して、歯医者に遅れたのは言うまでもありません(*´ー`)b