+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

寒いですね。

こんばんは。
昨日は早寝してしまって日記書けませんでしたw


なんかね〜
昨日めっちゃ疲れて・・・。


多分、最後の授業で一番後ろの席に座ったから黒板の字が見えなくて、気合で目細めたりしてたから目がつかれたのと、
母さんが家にいなくて、家まで歩いて帰ったからですねぇ〜


昨日はMステかとぅーん出てたんですね(泣)


20時とかもうこたつの中で寝てました。


友達からの電話で半分だけ見れた・・・


そのあとまた意識を失ってしまいまして、
22時になってましたねー


というかばあちゃんに起こされたというw


それから23時過ぎには自分の部屋行って寝ました。


久々の早寝です。


夢も見たんですよ( *´艸`)


下に書いておきます♪


でー、今日は、
歯医者行って、家でゲームしてましたw


今日は無双4夏侯惇伝ですねー。


これも下に書いてあります♪


明日は母さんとでかける予定だったのに仕事になったらしく暇になりました。


1人で本屋でも行こうかなぁ〜
チャリでw


寒かったらやめよーっと。


今日寒いですよねー。


こたつつけてるんですけど、全然あったかく感じない><


雪でもふったりしてねー(笑)


寒さには気をつけてね。