+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

記憶が・・・・

こんばんわ。
金土日と日記ナシにしようかと思ったんですけど、
パソコンする気になったので、書いておこっかなぁと思います♪


・金曜日
記憶がない。
何をしていたのだろう。
というか少し鬱になってた。


・土曜日
カービィ(ウルトラスーパーデラックス)が届いた。
やりまくっていたら1日がすぎた。
絵茶参加軽く忘れてました申し訳ない。


でも、顔文字の群れは楽しかったね、
アルマイニー(*´▽`*)


あと、じいちゃんのお見舞いにいってきた。
熟睡してたから、起こすのかわいそうだったからひっそり帰った(笑)


・日曜日
土曜日に引き続き、親戚のおじさんのために、車を出してやった。
疲れた。
みんな早すぎだよぉ〜。
ばあちゃんがスーパーに送って〜といいだした。
困った。
火曜日授業終わるの早いのよね?行こうね。
だそうだ。
おい、まてw
私にはゲームが・・・


でもガソリン代として2千円もらったから断れねぇぇぇぇぇぇぇぇ。


いまだにバックになると、ハンドルどっちに回したらいいのか混乱する時あります(危ない)
いや、まぁ、ぶつからないようにはしてるけどね。


ってな感じで、
今日は朝早くに起こされて、車運転させられました。
昼前に帰ってきてから、21時ぐらいまでカービィやってました。
1人ではほとんどクリアしたんだけど、弟が学校帰りにカービィ買ってきたー♪
とかいうから弟と一緒にやってました。


弟の方がクリア率多くなってしまったorz
弟:カービィ 羽玲:ヘルパー
でやってたんですが、
なんか・・・勝ち抜いていくやつあるじゃないですか、
名前忘れたんですけど。
ボス勝ち抜きが、最後の氷のおばさん?でいっつも負けてしまって><


最初はプラズマでやってたんですけど、レバガチャ?をしまくってたせいで、左手の親指が痛くて痛くてwww
その後、ボムでいったりしてみたんだけど、これまたクリアできなくて。


もうこれ、無理なんじゃね?
ニコニコ動画とかの神みた方がいいのでは?
とかいいつつも、
羽玲「もう、ホイールでよくね?」←やる気を失って特攻状態
弟「・・・ぽち」←賛同した


ということで、ボスをホイールで倒そうと試みております!
しかし、それが予想外に一番進みました。←2人でびっくり。


弟と、これはもしかしたら・・・
と思われたのですが、なんせ昼間からずっとしてたので、疲れたし、パソコンしたくなったのでやめました。
3回くらいホイールで行ったんだけど、勝てなかったんだ・・・・。
最後のやつにやられるんだ。。。


クリアできるかなぁ〜。


ってな感じですねー。
ガンダム見逃がしましたよヽ(^▽^@)ノ
カービィめ。


でも少年倶楽部はなんとか見れたんですが、
テゴマスが出ましたねーっ♪
まっすーがかわいかったー。
弟にまっすーまっすーいいながらまっすー見てました。
あんま、反応してくれなかったけど・・・。


明日は学校ですなぁ。


やばい、ゲームやめたらあくび出始めた(え
風呂入ってもう寝る。



そういやぁ、ウェブカレ
昨日つついてなかったのか?なんかよくわからないけど、愛情度が先生とバスケ君低いんですけど・・・
会長は80%いったのに。。。


イベ見てないからかなぁ・・・。
夜イベ見たいが睡魔がなぁ・・・
昼間にも寝て欲しい(え


風呂いってくる。
また明日(○´∀`)ノ゙