+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

11月

今日から11月ですなぁ〜


トリックオアトリートー!
昨日は絵茶してたので日記書いてませんでした。
昨日の絵茶ドラマ見てたので、コウモリ2匹だけ書きました。
すいませんです。絵描けないっすw


さて、そんなこんななハロウィンでしたが、昨日ウェブカレでハロウィンイベントあったらしいです。
そうとは知らず放置していたらイベ見れなかったんだぜ(泣)


これからは、ちゃんとチェックしとかないとね・・・。


んで、今日は、
早起きするつもりだったんですけど、
昼に起きてしまいました。


久々にカトゥーンが夢に出てきてくれたんだよおおおおおおおお!!!!
内容もう忘れちゃったんだけど、すんごい幸せだった。
また見たいなぁ〜
ってか曹丕さんまったく出る気配ないなぁ・・・orz


と、いつもどおり昼に起床し、
音楽探ししてたら夕方になってしまいました。


今16時なんだけどね。
今からネサフしてきます☆


と、ネサフしてたら、テニス新しいゲーム出すんですねっ!!!
ダブルスの王子様〜vv
DSとかー。
やべぇ欲しいよぉ。
早く情報が知りたいですねっ!!!
来年の春か・・・。
ゲームばっかしちゃだめだな、うん。