+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ウェブカレ プレミアム

ウェブカレ、プレミアム出たっぽいです!!
風呂のイベントも見れるのかーっ!!!
有料とか悩むなぁ。
ネトゲの有料アイテムでも相当けちった。
月々380円・・・。
なんか中途半端だなぁ。
300円にしてくれよ(え
はたして380円を毎月払う価値があるのか・・・
11/30までに入るとお得みたいだし、考えてみよっと。


いやぁ〜どうしよう。
どうしたらいい?(聞くな)


やめとこうかな。
同じ380円だって貴重だしなぁ・・・
無料だからやってたしなぁ。


潮時かな。
とかいいつつもプレミアムにしてるかもしれません(え


プレミアムにした人の反応見てみようっと。


ウェブカレは好きだけど、お金払うとなると少し考える。
同じお金使うなら、無双やテニス、ブリーチに使いたい。


というか来年就活で忙しいしな・・・。
はぁ。
お金ー。お金さえあれば。


有料にしたら、
・イベ保存枠が増える
・100%にできる
・携帯でボイスやら待ち受けが取れる
・風呂イベ等ボイスやらイベが増える
・携帯でイベが見れる
・BBSで匿名ができる
・彼氏4人
・スーパー調教モードもでるかも
ぐらいか。良い点は。


うーん、微妙だなぁ。
これは悩むなぁ。


・イベ保存枠が増える
⇒今まで見てきたやつも保存されているというから、それはいい。
 けど、正直1回みたらそんなにしょっちゅう見たいとは思わないんだが。
 全部にボイスがついているなら見るかもしれないけど、映像だけだしなぁ。
 とかいいつつも、ブラウザの録画機能つかって全部保存してますが(おい)


・100%にできる
⇒やっぱり1度始めたら最後までいってみたいと思うもの。
 100%にすることが初期に始めたころの夢だった。
 75%で止まるとは思ってなかったぞ。


・携帯でボイスやら待ち受けが取れる
⇒パソコンでもとれたらなぁ・・・
 正直待ち受けとかはいらない。
 ボイスは種類によっては欲しいかもしれない。


・風呂イベ等ボイスやらイベが増える
⇒限定ものが見れるのは嬉しい。
 けど、上記と同じだが1回見れればそれでいい気がする。
 見れたら退会・・・?w


・携帯でイベが見れる
⇒友達と話してたことが現実化したww
 ボイスも出るんだろうか?


・BBSで匿名ができる
⇒書き込み基本的にしないからいい。


・彼氏4人
⇒id2個登録しようかと思ってたから、これはいい。


・スーパー調教モードもでるかも
⇒なんですかそれ。
 ほかの人から見れなくするとか?
 それとも自分がいった言葉必ず覚えてくれるとかですか?
 最近調教してる人みなくなった気するけどな・・・。
 初期はどしたんなー!ってぐらいカオスだったw


さぁ、どうしよう。
どうする?