+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あぁ、もう夢中になりすぎた

こん・・にち・・わ。
再び登場羽玲です。


無双5SPが届いて嬉しくてやりまくってたらガンダム見るのすっかり忘れていました。
なんか軽く鬱です(笑)
でも曹丕さん見れたから幸せなんですけど、
ガンダームッ!!!
どうなったんだーっ!気になって夜も眠るけどよぉ〜


気になる気になる気になる
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
もうこんな感じw


動画早くでてくれ〜><
明日学校で見よう!
あれ、ワードか・・・無理じゃないか(泣)


うむむむ。
仕方がないな・・・・。


明日の夜あたりを楽しみに待とうかな・・・。


ってことで、今日は家でずっと真・三国無双5Specialやってました〜ヽ(^▽^@)ノ


あ、以下無双5プレイ感想を語りますので、興味のない方はこれでバックでOKです☆


それでは、また明日(○´∀`)ノ゙