+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

10/4の出来事

おはようございます。
昨日日記書こうと思ったんですけど、絵チャットしてましたので書けませんでした。
え?夜ふかしして書け?
いや、本当は今日、友達の文化祭に行く予定だったんだけど、雨が激しかったからやめたんです・・・。


なんでいっつもどっか行く時に雨ふるかなぁ〜?


ってことで昨日は岡山に遊びにいってきました。
朝、1度起きたんですけど、目ざましが鳴らなくて、まだ大丈夫だと思って目つむったらやばい時間でして(笑)
りんちゃんからメール来てもさらに寝るという失態をおかしてしまい、電話かかってきました(;´д` )
ごめん・・・なんか布団が出してくれなかったんだ。


急いで用意して、駅から岡山へGO☆
マックの・・・ポテトパイ?名前忘れた。を食べにいきました。


まぁ、正直おいしくもまずくもない・・・。
普通でした。


家では作れないので、おいしいっちゃおいしいか♪


その後歩いて・・・あれ?どこ行ったっけな?
イトーヨーカドーに行ってきました。
つかもう暑くて疲れた(笑)


イトーヨーカドーでディズニーのストラップ買いました♪
片方りんちゃんにあげておそろおそろ。(絵柄違うけどw)


その後、どこ行こうかなぁ〜と思ってりんちゃんが休憩してた間に携帯でみくしー見てたんですけど、
れおちゃんの日記に花のなんか(おい)してるとか書いてあったから見に行くことに。
そしてまた歩く。


なぜかりんちゃんの荷物を持たされ歩く。
暑い(笑)


岡山駅にもどって天満屋にGO。
りんちゃんハレカがあるからお金いらない〜♪とか言いだしてくそこのやろう!ってなりましたが、
岡山駅から天満屋まで100円なんですねw
安くてよかった。


で、行ったら入場料に200円いるとか言うので帰りました(お前!)
ごめんよぉ〜。
100円玉がもうないんだw


しかたがないのでロフトで文房具見てました。
なんか面白そうなのいろいろあったんだけどなんせお金が・・・な展開でしたので、また今度いかなくちゃねっ!
かわいいものあったし。


ロフトふらついてからはもう帰ったかな。
帰りにりんちゃんがディズニーショップで買ったときのディズニーの袋くれたんだけど、りんちゃんが乱暴だからボロボロ(泣)
言ってくれれば綺麗に切るのにぃ〜


で、帰りの電車の中でりんちゃんに袋を奇麗に開けるコツ教えたら、できるか!!!って言われました。


・・・・。
できないもんなのかなぁ・・・羽玲の爪が長いから切れ味いいだけなのか?(笑)
謎っす。
あと、帰りにりんちゃんが見つめてきたのできもちわるかったですvv
こっちみんなっ(〃∇〃)


そういえばりんちゃんと話してたらなんか思考が全然違った。
納豆には卵かけるんですって!
そんなんやったことないです><
ってか生卵嫌いなんでね〜w
生卵かけごはんのうまさとかまったく理解できませんです(笑)
ごはんと生卵って私の中では無理なんですよねぇ〜
親子丼とかの半熟みたいなんでもたまに気持ち悪くなるからね・・・
意識しないようにしてるけどww


とりあえず、食べ方には人それぞれあるんですよ。
信じられないおかしいんじゃない言われても知りませんよっと・・・(。ゝ∀・)ゞ


家に帰ってからは、ぼーっとしてたらご飯に。
無双まだ届かないのかよぉ〜と1人でぶつぶつ文句言ってたらばあちゃんが、
あ、そこにおいといたの忘れとったわ!


とか言ってタンスの隙間を指さしました(笑)


ちょ、ばぁちゃん!!!
家帰ってからゲームできたじゃない!!!


何忘れてるんだよwww
ってかそんな隙間に置くなよw
普段見ないから気がつかないじゃないか。


と、無双は無事に届きました。
まぁ時すでに遅し、我が家にTVはリビングにしかないので家族がTV番組楽しみにしてたからゲームは自重。
何しよっかなぁ〜と思ってたらヒスナさんから絵茶のお誘いがありましたので、絵茶してました〜♪


今回はフリーで書いてたんですけどね。
羽玲がポケコロ
ヒスナさんがナルト
光夜ちゃんがギアス
でしたかね。


ヒスナさんのクオリティが上がってて驚いた。
光夜ちゃんの色使いが奇麗すぎて驚いた。


絵茶苦手です><
戻るとかないと本当描けないww


もう線カクカクだからね(;´д` )
練習練習っと。


それでは、今回はひとまずこれぐらいで☆
また夜に今日の出来事あたり書きにくるかもしれません。


それではまたあとで(○´∀`)ノ゙