+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あ〜ま〜ぞ〜ん〜っ

こんにちわ。
今日も朝から晩まで学校でしたよ〜
18時までの授業は本当だるい(笑)


最後の授業とかいろんな意味で暇だし忙しいしで大変だった・・・。


ってことで明日は待ちに待った土日です♪
休みだ休み。


家でのんびりゲームでも・・・・
ってアマゾン!!!
アマゾンで注文したゲームが届きません(笑)


おいおい発売してからもう2日だぞ〜
今日届くんじゃなかったのかよぉ〜


本当にアマゾンから送ってるんじゃないんだからさ(笑)
明日あたりには来るかなぁ〜?


とまぁ明日、家でどきどきして待ちたいところなんですが、
明日はりんちゃんとマックの新作?を食べに行ってきます♪


マックマック。


んでもって日曜日は、音彩と一緒に高校の友達の文化祭(専門だったか)に行ってきます☆
なんかソロ曲歌うらしいからこりゃ見に行かないとね。


とりあえずお互い学校の場所を知らないという展開なので、一応調べておかなくてわね。
明日あたり調べてみます☆


冒険も好きだけど♪


それでは、今日はとくに何もなかったので、これぐらいで。
ハウル見て楽しんでおくよ♪


でわまた明日(○´∀`)ノ゙