+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ナルトSP 「アスマ死す!絶望と慟哭のNARUTO疾風伝スペシャル」

ひいいいいいいいいいいだあああああああああああん!!!!
な展開でしたね。


いや、ここはアスマさあああああん。
な展開なんでしょうけどね。


今日も飛段の壊れっぷりが素敵でした。
角都が飛段の首普通に持ってたね(笑)


さすがに切り飛ばされるとことかはうまい具合に隠してたけど、全然関係ねぇじゃんww


飛段も問題発言ばっかしてたし♪


でも首切られた後の飛段がかわいかった。
角都の見事なまでのスルーが素敵すぎる。
暁最高だよまったく。


この2人って案外面白いですね。
愉快愉快。


そういえば、OPも変わってたけど、
ペインがちらついてたね(笑)
さすがに顔は出てなかったけど。





アスマさん死んでしまいましたね。
シカマルが、自分のせいだって自分をずっと責めたりしちゃうのかな・・・


ってか飛段まともに戦えよぉ〜
正々堂々勝負が見たかった。
EDがアスマさんと紅さん仕様になってた・・・
切なすぎる。


あれ、次回予告アスマさんまだ生きてる。
次回でアスマさん終わっちゃうのかな・・・。
良いキャラなのにーっ!!


続きが早く見たいです。


今日は暁がいっぱい活躍したのでうれしかったんですけど、アスマさんが死んじゃいそうなのでなんとも言えない気分ですね。
暁が死ぬのも嫌だし、木ノ葉の忍びが死んでしまうのも嫌です。