+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぐだぐだ

雨が降る
何故か知らない場所にいる
だけどそこは前に来たことがある気がする


雨が小ぶりになって
学校から自転車をこいで帰った


いつもと同じ道
一緒に帰るのは友達


駅についた。
自転車を置いて駅に行くと
駅が廃墟のように廃れていた


けれど人は多く
みんな雨宿りをしながら電車がくるのを待っていた


電車がきた


なんの電車か分からない


ただ分かるのは特急ということだけ


雨宿りしていた人の半分が乗った
私も乗ろうとした


けど、友達が乗らなかった


なぜだか分からないけど
私は何か用があるのかな?と思って
笑顔でバイバイという友達と別れた


外が雨で寒かったせいか電車の窓ガラスが曇っていた


座れそうな場所を探したが見当たらなかった


仕方がないので棒につかまった


電車は進む
風景はどこか分からない


けれどこっちであっている気がする


自分が降りなければならない駅が近づいてきた


だが電車は止まらない


「ちょっと!え?」


気づくとあんなにたくさんいた人がいなくなっていた


座席にちらほら空きができている


私が混乱していると
小さな子供が足にぶつかってきた


誰だよと思ってたらその小さな男の子ははしゃいで指を差してきた


お母さんみたいな人が近寄ってきて、すいません。といった


「「あ」」


お母さんは、教習所の担当教官だった


いつ子供を産んだのとか、非常に気になったりもしてみたが、
冷静に電車が止まらない理由を話し合っていた


あるところで電車が止まり、そこでおりた


そこは田舎のど真ん中って感じでなにもない


でも、きたことがある気がする


次に来る電車の時刻が分らなかった


誰かが電話をかけている
向かえにきてもらうようだった


私も向かえに来てくれた人がいた
誰かに電話をかけたわけじゃないけど、
白い高級な車に乗って迎えがきた


彼は窓を少し開けて、乗るように促した


良く見ると
サングラスをかけた山/下/智/久だった


周りに気がつかれなんか騒がしくなったがスルーし


とりあえず乗り
どこかへ行った


温泉の横に車を止めておりた


山「ここまでくれば大丈夫だろ?」
山「・・・・なぁ、」


はよおきなさーい!!!


こんにちは皆様。
今日は前置きが長くなってしまいましたね。


あ、上のやつ妄想でもなんでもないですからね。
夢ですww
ドリーム(夢小説)じゃなくて、羽玲が今朝見た夢です。


今朝2度寝したんで少し夢みたんですよね。
上みたいな内容だった。


なんか、友達がでてきたのもびっくりなんだけど、
まさか教官が出てくるとは思わなかった。


姿形そっくりだったから本当夢なんだけどびびった。
自分どんだけ〜だ(笑)


あとは山/Pかな。
こっちもまじでかっこよかったんだよ。
私山/P/担ではないんですけど、萌えた。


でも、ばあちゃんが山/Pが何か言いたそうにしてるところで起こしやがったので聞けずじまいですw
夢ってなんでいつも良いところで中断されるんでしょうね〜?


羽玲だけですかね?


ってかあの町どこなんだよー!
いっつも夢に出てくる町があるんだけど、どこだかまったく分からない。
羽玲が行ったことあるところなのか?
それともただの想像なのか・・・。


謎謎。


さて、夢の話はさておき、今日は就職ガイダンスがありました。
国語と数学をやらされて非常につまらなかったです。


ってか数学解けないんですが、どうしたら良いでしょうね?
土日にやってみたいと思います。
今日やろうと思ったけどやる気でなかった。


数学難しい〜。
少し弟に教えてもらったんですけどね。
さすがです。数学得意な人が家族にいるとこういうとき便利です。
分らないこと質問してもキレたりしませんしね。


明日は普通に学校ですな。
なんの授業だったか・・・
明日も頑張るぞー!


ってか明日無双5の発売日みたいです。
今日学校で手帳みて気がついた(笑)


でもアマゾンさんが家に届けてくれるのは明後日になりそうです。
明日むずむずして待たなければならないということですね?
まったく。
楽しみだなぁ〜早くやりたいなぁー♪


それでは今日はこれぐらいで☆


あ、そういえば、ウェブカレが冬服仕様になったんですよ!!!
会長がピンクのセーター着てたんでめっちゃかわいかったです><
でもなんか厚着してるせいか少し太って見える・・・
まぁ角度によるんだけどね。


運営者様〜
会長を太らせないで〜><


それでは、また明日(○´∀`)ノ゙