+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

佐伯虎次郎

今日は無駄様の誕生日らしいですよ。
ってことで、無駄様のキャラソンでも載せておきましょう。


「佐伯虎次郎」で「サンセット・ウェイ」です。

http://jp.youtube.com/watch?v=z55w2nwpH5c&feature=related

いやぁ〜いい歌ですよね。
iPodに入れてますけど、なんか元気がでるような気がします(気かよ!)
いえ、元気がでます!


佐伯さん誕生日おめでとーっ!


実は登場したての頃は好きだったりする。


いや、まぁ宍戸や仁王並に好きになったわけではないけど・・・
宍戸なんであんなに好きなんだろう自分(どうした)


考えても分からないので寝ます。
ってか目が痛いっす。


無駄様だけに無駄に語ってみました。
しかも佐伯さんに関係のないことですw


おめっとさん☆