+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

大乱闘スマッシュブラザーズX

亜空の使者クリア画面

亜空の使者をクリアしましたよぉ。
画像は、クリアしたらでたやつ。
画質が悪いのは、勘弁( ̄人 ̄)


さてさて。
弟と2人でやったんですけど、7時間3分81%クリアでした・・・・。


100%にするにはフィギュアとか集めないといけないのかなぁ?
もう、したくないですけど・・・ねぇ・・・・。


ってか、ラスボスが・・・・


あいつには6回ほど死んだらしい・・・・。


神の攻撃(我が家では、敵さんが真ん中で赤い攻撃をしてくるやつをそう呼んでいる)がなかなかかわせなくてねぇ〜
あれ、その場回避以外にかわし方あるのでしょうか?


ちなみに、あほな姉弟ですので、敵の攻撃に名前をつけました(え)
敵が、強烈なビームを撃ってくるやつが、「ターンホイザー」です。
そして、目からビームが出るやつが、「目からビーム!!!」です。


戦闘中に、うわぁ、神くるぞ!ターンホイザーだ!デジコデジコ!とかいいながらやってます。


でも無事にたおせたのでよかったです。


やっぱ2人でやるってのは楽しいですねー。



明日からは、隠しキャラを出しにかかります(笑)






半分ぐらいストーリー進めてから2Pの、1Pを追跡するやつのやり方がわかったよ。
真ん中のボタンとか卑怯だよぉ(え